注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

遠距離&連絡不精な彼・⑩☆

No.240 12/04/21 18:33
プリン ( ♀ JlL7c )
あ+あ-

≫239

お疲れさま😃

仕事でした💦今めちゃくちゃ忙しくて疲れたよ…
今日は体調は良かった⤴心配してくれてありがとう☺

確かに、振り回されるから好きな気持ちが大きくなるよね‼予想外な反応ばっかりだから😩
けどこの間、話しの辻褄が合わない気がして質問したら女の人が絡んでたから勝手に“ヤキモチ”と片付けられて『その話しはオシマイ😩正直に話した俺がバカだったよ』って言われたのは心外で、また喧嘩したよ💦週末連絡とれなくなるなら長電話になって結局私が謝った💦
話せば私の誤解と彼の説明不足💦けど、遠距離で説明不足で誤解してたらすれ違いになっていくよね💦会いたくても時間とお金がかかる…寂しくても連絡できない…✉しても返ってこない💦📱見ないはずないのに。
私が✉返さなかったり、連絡しないといろいろ言うのに、勝手だよね。

今日ね☺
前私が担当してた取引先の人が来て、今の担当者が休みだったから普通に私がまだ担当だと思ってずっと話しかけてきたんだけど、なかなかいいのよ⤴でも既婚者なの😣
指輪してたから💦
でも、凄く感じよくて冗談も言って面白くて、いいな⤴って思った🎵
それで思ったんだけど、私の彼も割と感じいい対応するの…彼に“いいな☺”って気持ちを抱いても彼に彼女がいるなんてわからないじゃない?で、彼に誰か紹介して下さいって言う取引先の女の人が結構いるんだけど、彼が自分の先輩に紹介してみんなで食事に行くパターンがあるんだけど、実は彼狙いもいるんじゃないかと思ってるんだけどどう思う?
そんな話しを彼は全部話してくれるからやましい事はないと思うし…そうなっても彼が断れたら問題ないんだけどね!彼に『自分は彼女いるって話した?』なんて聞けないし💦

そんな時、彼女いるって言うのかな?

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧