注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

夫婦は友達以上恋人未満!

No.393 12/12/04 04:44
YOUCA ( 20代 ♀ eYUF0b )
あ+あ-

≫381

こんばんは⤵
恋人以上ラブラブ希望旦那がいる嫁です。

友達以上恋人未満夫婦を目指すべく、色々試行錯誤しながら、思った以上に好転していた気がしましたが、年末の予定を話で転落しました⤵⤵

私と姑は現在険悪なのですが、旦那が原因(旦那が、義実家で『娘は家族だけど私は本当の家族でない』と言い、指摘すると物を投げてブチ切れる→私ホテルに逃走する→旦那が姑に『構ってやらなかったから拗ねたみたいだ』と言ったり、私に黙って姑に小遣い要求したり…)なのに自覚がなく、姑の味方・私の味方をできない宣言をしました。

つい、突き詰めてしまったのですが、旦那としては
・俺には嫁しかいないのに嫁が優しくない
・嫁と姑が仲良くなって皆で義実家に帰りたい
と言い出して、最終的に自暴自棄になっていたのでテンションが下がりました⤵⤵

愚痴をすみませんm(__)m

もう旦那が『自分は変わらないで周りが変わってくれたらいいのに。この涙見えないの?』状態に見えてきました。
会社でも似たような態度をとっているようです。

私だって娘可愛いとはいえ疲れるし、忙しいし、私だって優しさが欲しいのにー😫‼って思ってしまいます。
悲しそうな目で黙って近くで座られてると『俺悪くないのに…』と言ってるように感じるし、私がそんな旦那を無視(話しかけられたら話しますが)するという罪を押し付けられている気がしてなりません⤵⤵

目の前が真っ暗になった気分です。
もう一度このスレを読み直します…

393レス目(418レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧