注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

妻が非処女でした。

No.90 11/10/27 18:26
離婚検討中0
あ+あ-

主です。まず多くの御意見、御相談ありがとうございます。幅広い層から様々な意見を頂いてこの二日か三日?色々と考えることができました。本当に感謝しています。

私は彼女の人間性に魅かれ彼女と恋愛をしました。その先に進むかどうかの決断の1つが男性経験の有無でした。女性の多くが男性に対して高収入などを結婚条件に求めるように、女性にたいして男性経験がないことを求める男性もいます。もっと長く彼女と恋人として一緒にいればそんなことは気にならなくなったかもしれませんが。彼女に嘘をつかせてしまいその嘘を見抜けなかった私にも問題がありますがそんなに長いこと嘘をつかれていたら、彼女の人間性を疑っても仕方がないことだったと思います

自分に自信がないの?とおっしゃる方もいますが、確かにそれもあります。嫉妬というのでしょうか。かつて彼女が他の男性と愛を囁き合っていたのと私に対してしていることはそんなに大きな違いがないのだろうと思ってしまいます。また、生理的な嫌悪感もないとはいえません。下品な御意見には賛同はできませんが、私も心の奥底に似たような感情をもってしまっているのでしょう。妻に対して心のどこかに。その気持ちに対して私はまだ正面から見向きしてないのでしょうね。なんか自分が情けなくて悲しくなります。

妻の過去がそんなに気になるかとおっしゃる方もいます。ええ、気になります。好きになればなるほど気になってしまうのです。どうしても。知ったら更に傷つくことなんて分かっているのに私はどんどん彼女の過去を知ってしまいました。馬鹿といわれても仕方がないですよね。それでいて自分のプライドや嫉妬と彼女に対する気持ちの狭間で苦しんでしまうのですから。
おとといの夜、彼女に高校時代、中絶経験があることが判明しました。
「当時大好きだった相手だったので後先考えなかった。若気の至りです。後悔しています」、との妻の発言に思わず「お前はそんな気持ちの為に人を殺したのかぁ!?」と怒鳴ってしまい私は彼女の前で泣いてしまいました。彼女も泣いてしまいました。

ああ苦しい。妻を人殺しだなんて言うことになるとは思わなかった。

いつの日だったか、若い女性で中絶する人が多くなった、とかいう特集がテレビでやってた時、そのような女性方に私は侮蔑や憎しみなどの感情を持っていました。「強姦でもされたのなら仕方がないが子供を産みたくても産めない人や生きていけない子供もいるのにこいつらは・・・・」といった気持ちです。まさかそんな感情の矛先に私の妻が含れているとは思ってもいませんでした。

昨日向こうの両親から「妻の過去を受け止めてくれ」と言われました。

でも多分もう無理なんです。昔から私は勉強やら運動やら人より色々頑張ってきたつもりだけど、もう多分無理なんです。彼女の過去を受け入れるだけの大きな男に恐らく私はなれないでしょう。
これからのことはまだ決めていません。3日やそこらじゃ決められませんから。でも私がどうするのかは薄々自分でも気付いています。ですが長い時間をかけて落ち着こうと思います。

90レス目(229レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧