注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

旦那の浮気の乗り越え方No.19

No.19 11/10/24 05:14
ユキ ( ♀ SpCYk )
あ+あ-

月子さん、みなさんおはようございます😃
このスレの18、最後の方に突然、コメントさせていただきましたユキです。
私もいっぱいいっぱい過ぎたので、つい自分の相談だけ書き込んでしまいましたが、私も仲間に入れてください✨
私もこのトピで話を聞いてもらってかなり救われ、みなさんも頑張ってらっしゃるのを聞いて、自分も励まされて…
このトピなければ今よりさらにどん底にいたと思います⤵

さてさて、週末は法事でうちの実家に帰っていたので話し合いもなかなか出来ず⤵⤵
ところが、ダメと思いつつも携帯見ちゃったら、旦那にバレちゃいました💧
そして、ロックがかかっていて内容はわからなかったけど、やっぱり彼女と会社メールで連絡していた💀

二人になったすきにちょっとだけ話しましたが、メールは来るけど相手にしてない、木曜は飲みに行くのは確かに内緒にしたけど、なぜ彼女に会うという発想が私に出たかすらわからないと言われ…
彼女のブログは最終兵器だと思っているのでそのことも言えず、結局、真相はわからないから旦那を信じるしかないかと💨

私宅に帰ってからちゃんと仲直り(?)しましたが、信じきれるわけもなく、まだモヤモヤしています⤵

とは言え、頑張ると決めたのも自分なので✨
今日も一日頑張ります😉

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧