注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

目指せ!富士山頂!

No.112 12/02/28 10:11
一塁手 ( 40代 ♂ H7EY0b )
あ+あ-

≫111

チョッパーいいですね~!…でも私は元海軍の「ハグワール・D・サウロ」と王下七武海の「バーソロミュウ・くま」推しです。

富士登山は…シーズンギリギリの9月中旬の3連休に挑戦します…

本来ならば7月くらいがベストなんでしょうが、私の仕事柄、夏場は日曜しか休めないのです…7月は超繁忙期で下手をすると休日出勤も有り得ます…ギリギリ標高高めの日帰り夏山登山出来るかどうか…ってとこです…

8月は盆休みを利用しようと思ったのですが、会社から出た年間休日表だと、4日間しかない上に、我々営業は、会社に併設されている直売所の販売当番があり、下っ端の私は飛び石連休…嫁の実家の墓参りもありで…しかもこの時期の富士登山は大混雑との事で…8月は断念…気温や天候が心配ですが、土日休める9月中旬の3連休にしました…

次から本格的な登山になりそうです…
丹沢山…この時期往復で約7時間半~8時間…俺自身も心配です…

112レス目(304レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧