注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

🌱くろもち広場🌱

No.63 12/09/07 14:54
クロエ ( ♀ mvRp1 )
あ+あ-

🍀
最近のおりょうの調子は良くないよ。今までと同じもの食べさせたのに顔赤くなるし。
この間血液検査したから今月また病院行くよ。
先月は熱性痙攣になって入院したよ。
もうあの姿は2度と見たくないよ。この子が死んでしまうという恐怖で、思い出すだけで辛い。
初め、薬が合わなくてアレルギー反応❓と思って、かなりパニックになったよ。
退院しても熱下がらないし下痢は続くしでかなり疲れた。やっと落ち着いたけど、今月は義両親泊まりに来るから部屋掃除しなきゃいけないし、全然休めてない。
昨日は偏頭痛になり死んでたわ。口内炎もできて話すだけで痛くて💧
旦那は協力的だけど、普段は一人だしママ友もいないし、退院の後は家ですごい孤独感じた。
アレルギーだけでも大変なのに、近くに頼る人もいなくて、やっと休めると思っても今月も忙しくて泣けてきた😭

子供を産んでから孤独だと感じる事がかなり多い。もし、母親という存在が近くにいてくれたら、たまに実家遊びに行って息抜きしたり子供を可愛がってくれたら、育児にも余裕ができて楽しいんだろうなって考えると涙でてくる。

子供は夫婦で育てるのが基本でも、夫婦だけじゃしんどい時がある。

どんなに体調悪くても、母親しか見る人はいないし誰にも頼れない。私がやって当然。誰も誉めてなどくれないし、適当に「大変だろうけど頑張って」のお決まりのセリフ。

頑張ってなんて言葉いらないから、手助けしてくれよと思う。
おもちさんからのレスで嬉しかったのが、アレルギーあると倍大変だって、わかってくれたこと。すごくすごく嬉しかった。
そうそう、アンナトゥモールの日焼け止め買ったよ😃って前にも言ったかな❓高いよねやっぱり成分がいいだけあって。

63レス目(84レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧