泚目の話題
䞀人がっちになったシングル母
既読぀いおもう10日返事なし
ディズニヌの写真芋せたら

🌱くろもち広堎🌱

レス84 HIT数 4894 あ+ あ-

クロ゚ ♀ mvRp1 
13/07/25 20:23(曎新日時)

沢山お話しようね😃✚

No.1685482 11/10/10 06:17(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/10/10 06:21
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

おもちさん気づいおもらえたかな

埌でゆっくりレスするね😃

No.2 11/10/10 06:22
もち ( ♀ VoEr1 )

早速芗きに来たした👀

今朝は䜕故かず目が芚めお、おもちも寝おるから久しぶりにの時間が取れおたす✚

あ、うちの子豚ちゃん起きた💚


No.3 11/10/10 07:14
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

長くなるけど聞いおください🙇

もう疲れた。本圓に心底。母芪が来るず毎回毎回むダな思いする。たった数日すら楜しく過ごせない。

ず母芪は兄宅泊たり。うちじゃタバコ吞えないからね😒私は行けないんだ。私以倖の皆は喫煙者で、うちでは犁煙だけど私がいなければ吞うんだ。
おりょうを連れおいけないから、倜寝お旊那が垰っおきたら旊那に任せお私だけ兄宅ぞ行く感じで。
次の日は芪戚んちたで達を送るだけだし、私はその日で最埌だったんだよね。兄が来れたらおいでず蚀っおくれた車の䞭は犁煙にしおくれるず蚀っおくれたから、芪戚におりょうを芋せたかったし迷っおたけど、圓日生理で䜓調悪く面倒で、やっぱり行かないず兄に連絡したの。ただ送るだけだし私が行かなくおもいい話だしね。

そしたら折り返し母芪から電話で行こうず蚀うから断ったけど、䜕回もおいでおいで蚀うからがむダだず蚀ったらに犁煙にしおもらうっお蚀うから、あたりにもおいでっお蚀うし母芪も芪戚におりょう芋せたいのかなヌなんお思っお行くこずにしたんだ。

に䌚った瞬間、私が来たのむダなんだっお察知した。吞えないのがなのさ。私もやっぱり行かなきゃよかったず埌悔。芪戚宅に着いお、芪戚の叔父さんがに火を぀けたから、私思わず黙っお出おきたんだ。自分んちだず犁煙にできるけど、よそのお宅では犁煙にしおもらうなんお圓然できないもんね。ただ、母芪が叔父さんが吞っおるのに党く気づかなかった。
結局私は姉ず車の䞭で埅っおお、芪戚におりょうを芋せながら䌚話できなかったんだ。仕方ないんだけど。車で姉が、が私が来るなら私ずおりょうを前に座らせお、が埌ろで窓あけお吞うっお蚀っおたらしく皆苊笑しおたわず蚀っおきたの。
それ聞いお急に悲しくなっお声出しお泣いたんだ。ものすごく悲しくなった。おりょうは悪くない、おりょうはでずかなの。私達が行くこずによっお皆我慢するし、なんかい぀もごめんねず謝っおるず、おりょうがいたら我慢させおる、おりょうは悪くないのにずか急に悲しくなった。ごめんね混乱しおうたく曞けない。

うちらを前の垭にやっおずか、なんか邪魔者みたく受け取っお私が深く考えすぎおるんだけど。被害者意識になっおるんだけど。

No.4 11/10/10 07:34
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

喘息予防のために毎日薬飲んでるのに、の煙に少しでもさらしたくないの。
じゃなくおも小さい子の前ではだけど、おりょうにはたった少しの煙もだし、呚りは理解ないから神経質くらい思っおるでしょう。
私ももう吞うや぀らに無理しお䌚う必芁もないし、おりょうだけの事を考えおいく。
どんなに私ががかわかっおない。説明しおないしね。

姉も、私が泣いおる姿芋おなんか面倒くさそうだった。誰も吞えないからっおあんたが来るのがっおないよみたくフォロヌするけど、私がだったの。なんかおりょうが可哀想に思えちゃったの。無性に悲しくお悲しくお仕方なかった。

私の気持ちを理解しおほしいなんお思わない。無理だから。
だから、私も気にしないように匷くなりたい。
もう私ずおりょうは、倖では䌚わないっお決めたし、家に来る分には圓然犁煙にするけど。

姉にむか぀いおたのはたた別の話であるんだけど。おもちさんは、家では誰も吞わないよね❓おもちくん連れお誰かのお宅行っお吞っおる人いたずかある❓そういう時っおどうしおる❓
普段、おりょうず過ごしおる毎日が本圓に幞せ。 母芪が来るずい぀も乱される。もう疲れお吐き気する。母芪にむか぀く事もあったけど、母芪が来るこずによっおに䌚ったり人集たるずたたる。
もう本圓に䌚いたくない。電話もこれからムシしよっず。

聞いおほしいこずがありすぎおうたくたずめれない。

No.6 11/10/10 13:46
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

いる前で母芪が躟に厳しかった話になったんだ。箞の持ち方、座り方ずか。姉ず兄の時はそうだったらしい。
それをが聞いお、偉いみたいな衚情しおおむか぀いたから、「私の時攟眮だった。ほら、箞の持ち方未だに倉でしょ」ず芋せお蚀っおやったさ。前にも蚀ったけど、私攟眮されおたんだよね。なのに、姉はそんなの知らずあんたは可愛がられた可愛がられたっおそればっか😒しおた。
母芪に関しおは自分が䞀番あの人の事知っおるし蟛い思いしおきたず思っおるんだ。

私は子䟛が䞀人だからそこたで気にしおないけど、二人ずか䞉人いたら育児も難しいね。平等に育おなきゃいけないし、平等に育おた぀もりでも子䟛の受け止め方も色々だしね。
いっぱい愚痎っちゃったね。
あもう䌚いたくないよしばらく関わりたくない今曎なんなの。

䜕床でも蚀っおしたう。普通の仲良しの芪子が矚たしい。

ただ䞀぀だけ嬉しかったのが、皆で集たった時、どっさりある掗いものをおりょうが寝た埌掗おうず思っおたら、寝かし぀けおたら母芪が掗っおおくれた。すごく嬉しかったさ、掗わなきゃず思っおいたから💊
その時はやっぱり実母っお楜だなっお思った。

No.7 11/10/14 23:57
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんばんは🌃たたたたご無沙汰でスミマセン😣

色々ず倧倉だったね😖読たせおもらっお そんなに頑匵らなくおいいよっお蚀葉をクロ゚さんに掛けたいず思ったよ。

なんお蚀うのかな クロ゚さんは、クロ゚さんの事だけ考えお生きおみおもいいんじゃないかなぁ。芪兄匟も所詮は他人だず私は思っおいる人間なんで😓

距離を眮く事に賛成です✋振り回される時間が勿䜓無い😣

理解しようずしない人間は、どう頑匵っおも、どうにもならないから、䜙蚈に蟛いよね😢
は頭おかしいね(-_-)

クロ゚さんは、神経質じゃないよ😣圓たり前の事をしおいるだけだよ✚
おか、神経質で䜕が悪い‎この性栌だから子䟛守れおるんじゃん‌くらい蚀っおやりたいね😁

うちは、盞方が自分の郚屋でタバコ吞っおいたよ。もう家の䞭は犁煙だけど。私も呑気すぎたした‵

あずは、線銙もろうそくも煙の出るものは党お止めさせおしたいたした😓祖母の49日も出ないし。お墓に玍骚だけ参加したす。

䜙所のお宅には、私は党く行かなくお、たたにババが䜕も出さないでっおお願いしお連れおいっおるよ。私 端から芋たら、盞圓非垞識人間だね😅どうせ頑匵ろうが、頑匵るたいがバカにされおるから、頑匵る気が党く無くなっおしもた私です。

No.8 11/10/15 00:06
もち ( ♀ VoEr1 )

クロ゚さんは、矩家族がいるから、芋たくない物を芋なくちゃいけなくお、蟛いだろうね😢
それ、気持ち凄くわかるのよ 。

矩家族ずも、芪兄匟ずも距離をおけたら、心乱されず過ごせそうなのに😢なんずかならないかなぁ。

人の家に来お奜き勝手ずか有り埗ない😣

No.9 11/10/15 00:08
もち ( ♀ VoEr1 )

ごめんなさい。かなり前に聞かれおいたのを今曎なんですが😫

おもちの保湿は、今は化粧氎だけだよ😄最近肌質倉わったような気がするんだよね 。うんち臭くなくなっおきたし。それでかなず勝手に思っおたす😅

No.10 11/10/15 17:51
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんばんは🌃

今、ふず思ったから曞き蟌たせおねm(__)m

あれやめお、これやめおっお蚀われる方より、蚀う方が蟛いね。

タバコずか、誀食が怖いからずか 。

正しい事を蚀っおいおも、蚀った方が悪者扱いになるもんね 。

特にっお、どこででも吞うから悪いんだよね。私もそうだったからよくわかるんだ‵

  • << 13 🍀こんばんは そうなんだよね。蚀う方が蟛い💧 蚀っおも気を぀けおくれない人は家にいれない事にしたよ💚 今はおりょうのの事で頭が䞀杯なのだ。 私がの人の気持ちがわからないように、姉もの子䟛をも぀母芪の気持ちがわからないっお事だ➰ね。 今月は忙しいなぁ。 もう今幎も残りわずかだね。あ保育園幌皚園どうしよう。 あるず心配で。 おもちくんの化粧氎は、科で凊方されたものなの 朝晩2回぀けおるのかな今うち科で保湿剀もらっおるけど、䞀床どっかいい皮膚科芋぀けおきちんず肌芋おもらいたいなぁず考えおはいるんだよね。

No.11 11/10/18 11:25
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

🍀こんにちは

長々ず聞いおくれおありがずう🙇
今は萜ち着きたした。
心が乱れるず郚屋も乱れおしたう😥

あ💡ろうそくもなんだね、気付かなかったよ。おもちくんは化粧氎぀けおるんだヌ😲
うちは近々科です。その次に血液怜査かなぁ💉
うんち、臭くなくなっおるっおいいね✚
おりょうの💩は盞倉わらずくちゃい( ̄○ ̄;)

No.12 11/10/18 14:45
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんにちは😄

心が乱れるず郚屋も乱れるっおわかるわ。うちも今たさに酷い有り様😱

埐々にやる気喪倱しおたすわ。
暗い人に逆戻りだよ💚

ろうそくね、どうせやるなら党郚やめおもらおうず思っおね。

おもちのうんち、酞っぱくなくなっおきたよ💡

No.13 11/10/18 18:40
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

>> 10 🌱 こんばんは🌃 今、ふず思ったから曞き蟌たせおねm(__)m あれやめお、これやめおっお蚀われる方より、蚀う方が蟛いね。 
 🍀こんばんは

そうなんだよね。蚀う方が蟛い💧
蚀っおも気を぀けおくれない人は家にいれない事にしたよ💚
今はおりょうのの事で頭が䞀杯なのだ。

私がの人の気持ちがわからないように、姉もの子䟛をも぀母芪の気持ちがわからないっお事だ➰ね。

今月は忙しいなぁ。
もう今幎も残りわずかだね。あ保育園幌皚園どうしよう。
あるず心配で。

おもちくんの化粧氎は、科で凊方されたものなの
朝晩2回぀けおるのかな今うち科で保湿剀もらっおるけど、䞀床どっかいい皮膚科芋぀けおきちんず肌芋おもらいたいなぁず考えおはいるんだよね。

No.14 11/10/20 21:46
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんばんは🌃
今日は日射しが匷い1日だった😲

おもちに䜿っおる化粧氎は、私が䜿っおるのず同じものだよ😄の💡
也燥しおいたら時間関係なく塗っおるよ。

アレルギヌの事でさぁ、お願いするのっお、かなり気を遣うよね。それが䞀床ならただいいけど、その郜床色々出おくるし 蟛いよ。理解のない盞手だずね。

私もお願いするのずか、蚀いたくないのに、キツく蚀わなきゃいけないずか、疲れたした‵


あ、聞いお😫
盞方の野郎、倚分浮気しおるわ。前から思っおたけど少しず぀真実味増しおきた。
自分だけ奜きな事しおる盞方にうんざりでヌす
┐('`;)┌

さっきも話したら、完党無芖決め蟌みやがったわ💥あい぀はダメだ。
盞圓私に嘘぀いおきたず思う。

さおさお どうしおやろうかな😁

来幎 転勀で遠くにいっおくんねヌかな。
䞀緒にいるの面倒だよ。


No.15 11/10/20 22:00
もち ( ♀ VoEr1 )

さっき、少しむラ぀いおいたんだけど、ここに曞いたらした😄

ありがず🎵

䞀緒に居たくないよ

No.16 11/10/21 13:41
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

🍀
こんにちは☀
䜕、旊那さん浮気しおるの❓むか぀くね💣
怪しい➡真実味増しおきおわかるんだよね。
完党無芖っお䞀番いら぀くかも😭
話しお喧嘩になるのも゚ネルギヌ䜿うけど、無芖されるのは鬱憀たたるっおいうか∞する。

䞀緒にいたくないよね😠 むか぀いおる時ずかはしばらく䌚えないようになれば少しは萜ち着くんだけど。

化粧氎の事、ありがずう😃先日に行ったらアトピヌにも䜿っおいい化粧氎があったよ。
ずりあえずただ買っおないけど、そのうち欲しいな。おもちさん䜿っおるの調べたらいいね✚欲しくなっちゃったヌ。
保湿剀だず䞀日に2回たでずか決たっおるけど、化粧氎なら䜕床でも぀けれるよね。

あず、おもちくんに぀けおる日焌け止め、前に聞いたんだけど探せなくおもう䞀床教えおもらえるかな❓来幎それ賌入したいなず思っお😃
垂販のより無添加の方が肌に良いもんね🌟

今日はあったかいわヌ☀

No.17 11/10/21 16:45
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんにちは😄
こっちも暖かいよ✚空もで。

日焌け止めもだよ。倩然成分100の䞭でも䞀番安いんだ💡他にも、䜜る行皋から薬品䜿わない物ずかもあるんだけど合わなかったりで ずっず䜿っおる😌

送料無料でお詊しセットがあるからはいいんだ😆

冬堎 也燥察策なら、高いけど【】の党身掗えるもいいよ😄私は合わないんだけど、嚘が✚

盞方の事は、远及しないから憶枬のたたなんだけどね。誀魔化すから埌ろめたい事があるんだろうね。

別に奜きにやればいいけど、無芖ずかにむラ぀くんだよね。散々今たで人の心螏みにじっおきおさぁ(-_-)

明日はだ。この間ちょっず進展があったので、たた明日から適床に頑匵りたす✊


No.18 11/10/22 10:53
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

🍀
こんにちは😃
盞方さんの事は远求しおなかったんだね。
無芖はだよねぇ。っお私も旊那にやる😲

党身掗えるシャンプヌなんおあるんだ💡
になるならおりょうにも䜿っおみたいなぁ🌟埌でゆっくり調べおみる。ありがずう‎💜


先日、母芪が旅行行っおお土産にカバン貰ったんだけど、あり埗ない䜍倉なんだ😂60代くらいの人が持っおそうなカバンなの。それを旊那に蚀ったら「60代でも持っおないず思う」ず蚀われおなんかむか぀いお、明日旊那の芪に䌚うからため息぀いお「明日行きたくない」っお蚀っおやったわ💚あの人たたに人の芪をバカにするずこあるんだよね😒
勝手な芪だけど、旊那に蚀われるず劙にむか぀く自分もセンスないくせに。子䟛の服も、これは❓っお持っおくるもの党郚ださすぎお腹立぀んだよね🔥党郚华䞋。
旊那の服もゞゞ臭いのばっかだから私が買っおきおも若々しいのはたず着ないしね。
なんであんなにんだろうっお思う。

おもちさん仕事頑匵っおるね‎お疲れさたです😊 私は最近メリハリがなくなっおしおばかり。やる事は山ほどあるんだけどね😥これからでCD借りおきたす🏃

No.19 11/10/25 10:14
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんにちは😄
今日から2日䌑み✚明日祖母の49日なきゃ気楜なんだけど。ふぅ💚

クロ゚さんも、旊那さんに䞍満溜たっおたすな😣䞀緒に生掻しおいるず、色々あるもんだね。

クロ゚さんは、䟋えどんな母芪でも、やっぱりお母さんの事を思える優しい人なんだなっおちょっず感動した😢蟛いだろうけど、その玔粋な気持ちをただ持おおいる事が、クロ゚さんのいい所なんだろうなぁず感じたした😄
楜になれる日が是非きおほしい。

うちはず蚀うずですねヌ、䞀昚日盞方ず軜く話したら結局女に電話しおいお💧浮気しおないっお蚀ったけど ごたかしたり、嘘を぀く事に眪悪感持たない人を信甚出来ないよ。
子䟛がどんなに䜓調厩しおも電話の1぀もよこさない奎だからね。

来幎からは確実に別居したす。ちょうど転勀になるかもだからよかった💡なんか奎は、転勀しおも垰省したいらしいが 䜕考えおるのかわからんし💚

子䟛には、私が盞手を間違えたせいで、可哀想な事しちゃうよ😢

クロ゚さんには、本圓にだんなさんず、おりょう君ず幞せになっお欲しいな🍀

昚日たではしおいたけど、今日は少し気分も埩掻‎
負けないよ😁



No.20 11/10/26 22:10
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

🍀
こんばんは🌙
今日は法芁だったよね。 お疲れさたでした🌠

旊那さん転勀するかもなんだ❓転勀になったらしばらくは垰っおこないのかな❓䌑みの日は家に垰っおきたいっお蚀っおるんだヌ🏠子䟛が病気の時は連絡ほしいよね。

うちは今日科でした。乳の二次補品や普通OKなので、先生に乳を食べさせおみおず蚀われおあげたけどでした😭ほんの䞀口でほっぺず指が赀くなっお。 ここたで長かったけど、たた焊らず気長に頑匵らないずなぁ。数倀が䜎いし1歳半だし食べれるかなっお期埅しおただけに‵たた2歳になった頃詊しおみる。なんかただただ食べれなさそう。

母芪の事、い぀もおもちさんにそう蚀っおもらえお嬉しいよ。私次第なんだよね幞せな生掻送るかは。そんな事でず思われるかもだけど、倜の掗い物しお貰った時ほんずに嬉しくお有りがたかった。矩芪だずうちでは圓然私が掗い物するし、矩宅でも圓然私が掗い物するでしょ。嫁はそれが圓然だから、実母がいるっお有り難いなず思ったんだよね、楜させおくれるずいうか。

早く🍓でおこないかな🍓っおい぀䜍から出荷されるっけ❓おりょうが食べれる果物ずずいちごだけなんだ。
ご飯もいっ぀も同じようなのばっか。そんなんでも食べおくれるおりょうには感謝しかないよ。あの子のおかげで幞せだ。もっずかたっおあげなきゃ。食べ物に気を䜿っおばっかできちんず觊れ合っおなかったから反省です💊

おもちさん、お姉さんは今なんでも食べられるの❓なんか乳が解陀になるのか䞍安だ。ある幎霢いっおも解陀にならないず、埮量を食べさせおいく 治療法もあるよね。
い぀か食べれるのかなぁ😢今日は凹んでも明日は前向きにならなきゃ。母芪が匷くならないずね💚

No.21 11/10/26 22:28
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

おもちさんごめんなさいm(_ _)m
日蚘芋おなくお、今読たせおもらったけど出垭しおないんだね。

䌑みだけど疲れたでしょ。私も今日は疲れたなヌ。ずいうか今月がハヌドすぎお育児日蚘曞いおないや😭

おもちさんは孀独感じる時ある❓
っお人は皆そういう時あるよね。
そういう時っおどうしたら気持ちが少しでも楜になれるんだろヌっお最近考えるんだ。
ひたすら孀独を確認するだけで、孀独から逃げる方法がなくっおね。
時間が経おば薄れるか消えるから時間が解決しおくれるんだけどさ。

匷くなりたいなぁず挠然ず思う。
今日は他人ず沢山䌚話したけど、人が苊手だわ私😏人ず䌚話するのがすんごい疲れる。もっず気楜に生きたいよぉヌ😭

あヌが頭から離れない 

No.22 11/10/26 22:39
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

匷くなりたいず思い぀぀、孀独を感じないのは人間らしくないよなず思ったりもする( ̄∀ ̄)

なんか私っお面倒くさいわ
最近思うよ、私は絶察むダな姑になるっお。

人に察しお、『普通はこうだろ』ず思うこずがよくあるの。
流せないずいうか现かいずいうか心狭いずいうか。人にいら぀くこずが倚すぎるの私。
んで勝手にためおる。もっず心広くお䜙裕があればいちいち気にしないのになヌ。
なんか生きおるのがしんどく感じる時ある。
莅沢かもだけど。
やっぱり倱わないず有り難みっお気付かないのかな。
なんか蚀っおるね。


今日は、私が母芪でおりょうにごめんねず思う日でした。
明日は違う日にしよう🌟

No.23 11/10/29 22:20
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんばんは🌃
ペヌグルト残念だったね😞気分は萜ち蟌んでしたったようだけど、お互いい぀か必ず ず思っお匕き続き頑匵ろうね😄

うちの嚘は、䜕でも食べられるよ。でもキりむは耳が痒くなるみたい。アレルギヌなんだろうね💧

芪のしおくれた事が嬉しいずか、私からしたらかなり玠晎らしいず思うよ😄䜕お蚀うか 玔粋な気持ちが玠晎らしいっお蚀えばいいのかな。

No.24 11/10/29 22:36
もち ( ♀ VoEr1 )

孀独ねぇ 
普段は党く感じないけど今回のようになった時に、誰にも心配されない䞊にちょっず邪魔者みたいな雰囲気を醞し出されるず、物凄く孀独でした‵
母屋では子䟛ず皆の声するし、近くで暮らしおる効はあっちに居堎所あるからさぁ。

もう、寝お忘れるしかないね。

二人ずも早く色々な事から立ち盎りたいね😣い぀ものお決たりの文句なんだけど 悩むのが面倒なんだよね。私は。䜙蚈な劎力‵

私ね、今かなり䞍安定で萜ち蟌んでるので、倚分文章も暗い事ばかりになっおしたうず思うんだ😣だから暫くしお萜ち着いたら、たたここに来ようず思うんだけど、クロ゚さん的にはどうでしょうか。

盞方の女関係で、しおるの聞くの嫌かなず思いたしお 蟛いずか苊しいずかは、日蚘で吐き出した方がいいかなず。

今回の波が倧きすぎお、なんずかなるのに時間が掛かりそうです。

No.25 11/10/30 12:26
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

こんにちは😃

誰にも心配されなかったり邪魔者みたいな感じだったり すごく孀独だよね。
子䟛が健康になっおくれおのびのび生掻できる日を倢芋お頑匵るよ。

おもちさん萜ち着いたらたた戻っおきおね😊
ずか愚痎ずか聞くの党然むダなんかじゃないよ私おもちさんのレス読むの奜きだから☺
共感できるしね。

ただ、おもちさんがたた萜ち着いた気持ちでやり取りできるたで時間かかるんだったらその時にたたきおくれたら嬉しいよ。おいうか、わざわざ蚀っおくれおありがずうね。

旊那さんの事や他色々ず悩みあるず思うけど、なんずかいい方向に向かいたすように。
あんたり無理しないでね。じゃあたたね➰😊

No.26 11/10/30 12:36
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

私もたたったらここにヌっお吐き出しちゃおっず😁


それから、寒いんで䜓気を぀けおね😊こっちは朝晩寒いよぉ😱

No.27 11/10/30 12:54
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんにちは😄
クロ゚さんありがずう😢
泣いちゃうよ😢

なんか、たた前に戻っおしたった自分が嫌で嫌でどうしようもなくおね😖

着レスしおあるから、クロ゚さんのレス読むから😆👍

埩掻したら、たた話しに来させおねm(__)m

ずか蚀っお明日来ちゃったりしお😆(笑)

暫く、日蚘の方でしおるね。

優しい蚀葉ありがずう😄

冬眠したす💀

No.28 11/11/01 13:27
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
こんにちは😄

今、テレビで塩麹に乳酞菌が含たれおるっおやっおいたので、クロ゚さんに䌝えなきゃず思っお来ちゃいたした。

毎日少しず぀でも続けるのがいいっお💡

これなら手軜に安く乳酞菌摂れるかな

ひるおびだよ✚

たたもう少し、冬眠したす💀


No.29 11/11/06 20:05
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

おもちさん、塩麹の事教えおくれおありがずう☺ 知らなかったよ

萜ち着いたら䜜っおみる😃乳酞菌ずりたかったんだヌ。

どうもありがずう🌌

No.30 11/11/07 12:39
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

颚邪生理で矩䞡芪泊たり、心身共にぐったりで今日のおりょうの昌寝にやっずゆっくりできお至犏な時に電話なるからでたらババア。
飯食っおるずき。
いっ぀もそう。あの人はタむミング悪い時にしかかけおこない。

昔から、これからでかける時ずか旊那いる時ずか楜しいテレビ芋おる時ずか今日みたく䞀人の時間を味わっおる時ずか。
ずにかく今たで絶察私が暇な時にかかっおこない。
電話の内容もゞゞむがケチっお話で興奮しおお。
で、結局おりょう起きお私の貎重な䞀人の時間終了。
ほんっずにたたる。昌ごはんの時間にかけおくんなや。

疲れおるずほんずする。颚邪ひいおんのに、矩䞡芪泊たりを断ろうずもしない旊那。
私が䜓調悪いこずよりも、䞡芪に䌚わせたい気持ちのが匷いんだもんね。
やるこずやっお座る暇もなく、やっず座れるず思ったら犬の散歩行く❓っおお前が行っおこいよ。

No.31 11/11/07 22:07
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

本圓に勘違いも甚だしい。自分が老埌の面倒芋お貰えるずでも思っおるのが。育児攟棄したのに
自芚がないのかしら

が偉そうに『が死んだらお母さんにがっぜり金残しお子䟛達に迷惑かけるなっお蚀っおる』っお、圓たり前だろうが。子䟛捚おたんだからそもそもその台詞自䜓でおくんのがおかしいの。バカじゃないの本圓に。

䜕が『近くにいたらお母さんがお婆ちゃん匕き取りたい』さ。停善者だ。 本圓に心配なら、飛行機の距離だろうがそっちに連れおいけよ。
兄匟皆誰も面倒みたくないくせに。

可哀想なじいちゃんばあちゃん。高霢者で斜蚭入っお入院もしおるのに、誰も芋舞いに行かず、じいちゃんが䞀人䞀時間かけお毎日お芋舞い行っお。
私はお婆ちゃんに䌚いたいからお芋舞い行くよ。 片道5時間だろうが䌚いたいから䌚いに行く。
子䟛は旊那が芋おくれるし、行けないこずはないのだから。

けど、他は皆なんだね。車だず片道6時間も離れおる堎所に90近いじいちゃんばあちゃん攟眮ですか。

あヌ早くお婆ちゃんに䌚いたいよヌ。
どい぀もこい぀も口だけの停善者だ。

おりょうに䞀日䌚えないのは初めおだな。ちょっぎり今から寂しいよ😚

今日はした🔥 疲れは抜けないし、咳は酷くなるし‵
倜だけどミスド食べお寝よっず💚

No.32 11/11/12 14:03
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱こんにちは。ご無沙汰しちゃいたした。

おばあちゃんの所には無事に行っおこれた

今日は少し気分が楜だから、来ちゃいたした😄

No.33 11/11/12 21:01
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

🍀こんばんは

独り蚀曞こうず思ったらおもちさんからレスあった😃
私はしおばかりでどこかおかしいず思う‵‵するずこじゃないずこでしお、子䟛に優しくできなくお今日は久々に蟛くお泣けた。

おもちさん、祖母の所は明埌日行くんだヌ🚌5時間💀
電車だず降りる駅がなくおバスなんです😥
寂しいから祖父に毎日病院に来おず蚀っおるみたい。子䟛達私にずっお叔母さん達は誰も䌚いに行かないらしい。
私もあたり祖母ず関わりなかったけど、結婚や出産祝い貰ったし、入院䞭っお誰かに来おほしいかなヌず思っお😃私自身䞀人でボヌっずした時間も欲しくおね。片道5時間はき぀いけど。

颚邪は悪化しおないかな私は治りかけです。 あ💡そうそう、麹買っおきた‎い぀もの自然食店にあったから、今3日目です。麹、倧䞈倫だずいいなぁ。倧豆は倧䞈倫なのに玍豆はだから、もだし発酵したのがかもしれないから麹もいけるか䞍安なんだけど、乳酞菌ずらせたいから倧䞈倫だずいいなぁ🙏

あ、それからたた独り蚀。私の䞡芪や矩䞡芪はおりょうにずっおお爺ちゃんお婆ちゃんなんだから、名前にさんやちゃん付けずかありえないから✋他の人はそうでも、私はそういうの嫌いざんす。
もし、名前で呌ばせたいずか思っおたら、ご自分の嚘さんに子䟛産んでもらっおそのお孫さんに呌んで貰っお䞋さい。
以䞊。

No.34 11/11/15 13:35
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

䞀日旊那が子䟛ず䞀緒で、疲れたずか倧倉だったず蚀っおた。なんか嬉しい😃い぀も䜙裕の旊那で育児は完璧なんだもん。

お婆ちゃた、すっごく歳ずっおおビックリした。 前䌚った時ずかなり倉わっお、病院で寝たきりになっおた。なんか悲しかった。
けど歳をずるっおそういう事なんだね。
お婆ちゃん寂しいかず思っおず蚀ったら泣いおた。札幌に来おくれたらい぀でも䌚いにいけるのにな。
育児攟棄や虐埅した蚳でもないのに、6人も子䟛育おお誰も面倒芋おくれないなんお悲しすぎる。 お爺ちゃんは元気だから同居になるけど、お婆ちゃんの介護する蚳じゃないのに攟眮か。こっちの病院にいれば、子䟛や孫やひ孫に䌚えお寂しくないのにな。

寝たきりだから、毎晩倜眠れなくお窓の向こうの雲を芋おるみたい。
お婆ちゃん長生きしおねず蚀ったら、『ずっずこの病院だ』ず蚀っおたのが悲しかった。

今日は悲しい気持ちでいっぱい。
お願いだからじいちゃんばあちゃんを札幌に呌んで䞋さい。っお思っおおも無駄かな。

たた来幎も䌚いに行こう。旊那のお爺ちゃんやお婆ちゃんに䌚う事はあるけど、自分のお婆ちゃんには党然䌚えないのがさみしヌかな。

No.35 11/11/18 09:44
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

反応

トマトケチャップを䜿いたくお、材料にパむナップルが入っおるけど䞀口舐めさせおみた。
反応がなく倧䞈倫だず思ったら、初めお䞀時間遅れの反応。目の䞋も赀くなった。

たたやっおしたった。
どこかで、1歳半になったしが頭の䞭にあっお、色んな味を食べさせたい、私自信も楜しみたかった。
りんごも癜身魚もも。私が早くにあげたからになったのに、なんでたた繰り返すんだろ。孊習胜力のない芪だ。䜕回も焊ったらあかんいい聞かせおたのにな。
『色んな味を』『あれも食べさせたい』っお気持ちはしばらく絶察になくさないず。
痒がっお蟛いのはおりょうなんだから。守れるのは芪だけなのに。
『今は倧䞈倫。倧きくなれば沢山矎味しいもの食べさせおあげる』⬅この気持ちだけでいいのに。

焊っおもいい事は䜕もないんだよね。
今は、食べさせおあげたい気持ちを抹消しないずね。
䜕回繰り返しおんだか。アホな芪だ‵

No.36 11/11/20 13:17
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

最近おりょうにしおしたうな母芪だ。

梚花の芋たら円いが茉っおた。すっごく可愛い💕
お排萜だなぁ 


子䟛が生たれおくる前っおほんずにしたりどんな顔なんだろうずか考えお、掗濯物も畳んでた時すっごく幞せな気分になったなぁ。

今ももちろん幞せだけど、私のこのする性栌さえどうにかなればもっず幞せなのにね。

宝くじ圓たらないかなヌず本気で願っおしたう。

No.37 11/11/29 21:34
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

ああ、なんであんなや぀ず結婚しちゃったんだろ

3幎前かな。あの時曞いた離婚届だしおればよかった。
けど、そうしたら子䟛もいなかったか。

事なかれ䞻矩。芪離れできない情けない男。
気持ち悪い。

頌むから1週間ホテルに泊たっおくれず泣いお頌んだけどそんな金もないしね。
しばらく離れたい。


きちんず嫁を守っおくれる旊那がいいな。
䞖の䞭にはいるんだよね。

い぀からこんなにあのデブの事嫌いになったんだろヌ最近どんどん嫌いになっおいく。
しお頭がおかしくなりそヌヌ

あのたるんだ腹芋おるず吐き気する💚
お金があれば別居できるのになぁ。

No.38 11/11/30 23:44
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

今日は子育おサロンに参加

おりょう、すっごく倢䞭になっおた
皆の䞭に混じっお遊んでる我が子が可愛かった
ずっず真顔(笑)

もっず早く行っおればよかったね。
公園ばかりでごめんね。
もっずもっず楜しい思いさせおあげなきゃ。
今この時はもう戻らないんだもんね。
埌悔しないように、粟䞀杯育児しなきゃ。

おりょう倧奜きだよ💕
ママの子䟛になっおくれおありがずう。倧奜き。カワむむ男の子もいたね。おりょうに抱き぀いおおすっごく可愛かった‎

No.39 11/12/01 05:34
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱

おはよ☀ご無沙汰しちゃっおごめんなさい😣

お婆さんのお芋舞いお疲れ様でした😄喜んでくれお良かったね✚

最近、色々あったね。色々ありすぎお぀かれちゃったんだね。

私もクロ゚さんのような状態を経隓しおるから、今は本圓に蟛いず思うけど、クロ゚さんには必ず穏やかな日が来るず私は信じおいるよ😄

本圓は、ずっおも心の優しい人だもん‎

先日私の病院に行っお受けおきたけど、尜くしたり、私の堎合はなんだけど物をあげたりっお、芋捚おられ䞍安なんだっお😲
だから、䜕か圢ずしお返っお来ないずするみたい。

あ、おもちが寝蚀で
うんち出ないっお蚀いながら歌っおる(笑)


No.40 11/12/03 23:51
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

🍀

おもちさん久しぶりだ🎵 元気かな❓私はたぁたぁ元気よ。
私も昔から物よくあげおた。受けおみたいなヌ。
おもちくんそんな寝蚀蚀うんだね😞カワむむね‎
うちはただ蚀葉話せないからそういうのがただただ先の事のように感じたす。
なかなか蚀葉がでないんだよね😥

お仕事頑匵っおるかな❓もうすぐ今幎も終わりだね。早いねヌ。
ああもう睡魔が急にきた たたレスするね。
おもちさんも䜙裕があったらたた✏しおね。
オダスミ🌠

No.41 11/12/04 15:58
もち ( ♀ VoEr1 )

>> 40 🌱
こんちは😄私もたぁたぁ元気かな😌

今日からバむト3日䌑みなんだ。郚屋がだから片付けないず💊汚い💊

おもちは二歳から急に話し始めたから、おりょう君はただただこれからだよ✚うちはもうすぐ䞉歳なのに、ただでちゅみたいな話し方だよ😅お母さんはおたぁちゃんだしね(笑)
そしお䜕故か『か行』が『た行』になるの。

は、先生にしおもらっおるんだよ。行動認知療法ね😄考え方の癖が理解できお、自然ず矯正出来るよ。

今日は、䞀日䞭眠くお垃団に入っおばかりだ。おもち今寝おるからここぞずばかりに😁

そう蚀えば、先日小麊食べさせたら喘鳎でたよ。あげすぎた😲
姉さんも、食物じゃないけど色々ずアレルギヌあるから、絊食の牛乳やめたんだぁ。


No.42 11/12/05 23:59
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

🍀
こんばんは🌙
明埌日は科で血液怜査だよ💉
最近色んなのに赀くなるんだ。今日も、初めお玠麺あげたら赀くなった。うどんややは倧䞈倫なのにね。
おもちくんも小麊に反応しちゃったんだね。
すぐよくなったかな❓
うちは今回薬飲たせなくおも治たったよ。
お姉さん牛乳陀去しおるんだ。
牛乳っお良いないなぁ私。うちの姉は子䟛に牛乳飲たせおたけど、どこからの情報かよくないからあたり飲たせないっお蚀っおたし、の重床のっ子のも、今は䜕でも食べれるけど牛乳は絊食の陀去しおるみたい。
うちにも牛乳おいおないしこれからも飲むこず少ないず思う🐮
やくらいかな。

私は癜砂糖ず牛乳ず油はずらないようにするんだヌ油はいい油䜿うけど。
おもちくんはじゃなくお母さんお呌ばせおるんだね。きちんず話せおない状態の時っおカワむむよねぇ😍🌟
2歳すぎからよく話すようになるっお聞くから、気になるけどあたり心配しないで焊らないようにする😃
おもちくんもうすぐ3歳だね😃月だよねお誕生日✚うちも幎あけたら2歳すぐくるんだろうな。ほんずに早いよね🐥

No.43 11/12/17 15:34
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

病院病院病院で疲れた

科行く床颚邪もらっお、血液怜査の結果聞きに行けば2時間埅ち

予防接皮に科に颚邪やRSやらず今月6回病院
疲れた

赀ちゃんの時はもっず通っおたのにね皮膚科にも

最近はもう疲れたしかでおこない
やるこずはいっぱいあるけどたた埌回し

もうすぐクリスマスなのに子䟛に食べさせるメニュヌも考えおないや

No.44 11/12/19 11:00
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

私の性栌に問題があるんだろうね。
医者にむか぀いお仕方ない。
医者なんおこんなもんず割り切れればいいけど、自分がかかる医者ならいいけど子䟛の堎合は気になっおしたう。

アレルギヌ科の先生が近所だったらよかったな。
今日は違う病院行ったけど、話やすい医者だったけどなんだかんだい぀もの病院がいいんだろうね。プラむド高い、䞊から目線、小銬鹿にもの話す、厳しい医者だけど、子䟛の事ちゃんず考えおくれお蚺察もきちんずしおくれるしね。
私ずの盞性なんお気にしなきゃいいんだよね。
子䟛にずっおいい先生であればそれでいいっお考えなきゃな。

厳しいけどたたに優しかったりするんだよな。 厳しいだけじゃないからいいこずか。
自分にぎったりの医者なんおいないだろうし、いい面だけ芋お付き合っおいかなきゃね。
むか぀く床にいい聞かせなきゃ。

けど、なんであんな厳しい口調なんだろ💧
あんたの䞋で働いおる看護士でもないのに。
嚁圧的っおいうか 
初めお病院行った時も医者の長々ず怒っおる声聞こえお、おっきり看護士かず思っおたら患者だったし。

私はなんでこんなに気にする性栌なんだろ。
自分の䞀番むダなずこだ。りゞりゞネチネチ考えずにいられない。
結果➡自分で自分を苊しめおるのはわかっおおも。
もうずっず病院の日々で、しんどい。

No.46 11/12/30 15:56
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

おもちさん久しぶり😃

もう今幎も終わりだね早いね。
いいお幎を迎えお䞋さい💖
子䟛たちの健康を祈っお⭐

No.47 11/12/30 16:15
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

父芪も母芪も、初孫である姪がカワむむんだろうけど、あからさたすぎ。

父芪は姪の時は仕事䞭でも毎日のように䌚いに行っおムヌビヌずりたくっおたよね。
おりょうには党然䌚いに来ないでたたヌに来たかず思ったらおりょうのムヌビヌずるわけでもなく、姪っ子のムヌビヌを私に芋せおくる。

だからもう遊びに来おずは蚀わないよ。
今たで䜕十回蚀っおも来ないもんね。

はっきり蚀っおあい぀らず付き合うメリットないわ。
あんたらがおりょうに興味ないように、私もあんたらの話なんお興味ないし👋

私がこんなにもむか぀いおむダだず思っおんのに、あい぀らはどういう思いで私ず話しおんだろう。私がこんなに執念深いずは思っおないだろうね。郜合よく過去を忘れるな。倧嫌い本圓に。
関われば関わるほどのむダな思い出が増えおくだけなんだよ。

No.48 11/12/30 19:48
もち ( ♀ VoEr1 )

🌱
クロ゚さん😄こんばんはお久しぶり😆
今日で、やっずこさ今幎の仕事玍めでした✚

先月から私生掻も含め、忙しくお、今月に入っおからは、ずっず颚邪匕いお熱出したくっおたした‵
先日3人で䞀気に熱出しお、おもちが頭痛いっお蚀いながら吐いおいお、倜間で病院行っおきたよ。

アレルギヌ持っおいるず、䜓匱いね😖
でも、きっず神様がゆっくり子䟛ず向き合えず蚀っおるんだ‎ず思い蟌んで(笑)仕事䌑んでゆっくり過ごしたよ😄

うち、むンフル゚ンザの予防接皮合わないや。必ずそこから颚邪が長匕くんだよね‵もう打぀の止める。

クロ゚さんも、病院通いお疲れさた😣お医者さんもい぀の間にか初心を忘れお、『治しおやっおいる』
『蚺おやっおいる』っお蚀う意識になっおしたうのかね。悲しい人だ。

おもちね、颚邪の時は近くの内科に連れお行く事にしたよ😄
小児科は、先生ずは打ち解けお来たけど、の雰囲気が合わないからっお理由で。

ここは、ダメだず思ったので月䞀の盞談だけ行っおたすxF0Ÿƒå…ˆç”ŸãšæŠ˜è§’打ち解けたのに残念だけどね😞

No.49 11/12/30 20:06
もち ( ♀ VoEr1 )

お母さん達の事、読たせおもらいたした。

私は、クロ゚さんの決断に賛成✚きっず少し離れる事で、䜕か倉わっおくる事があるず私は願っおたす✚

もう充分頑匵ったもん😢
クロ゚さんが感じた事が、きっず正しい事だず私は思うよ😄

クロ゚さんには、幞せに生きお行っお欲しいです。


そんな私も、芪ではないけれど、マむナスにしかならない人ずは、党く連絡取っおないたただよ😅
芪戚も、矩母も、友達もね💊

今幎は、沢山話しお貰っおありがずう✚クロ゚さんがいおくれたから、私は少しず぀立ち盎っおこれたから😄
だから、本圓に幞せを感じお生きお行ける日が、い぀か必ず来お欲しいっお、心から思いたす。

来幎こそは、笑っお過ごしたいね😄

明日はどんな幎越しをするのかなぁ‎
よいお幎を✚

本圓にありがずう❀


No.50 11/12/31 13:43
クロ゚ ( ♀ mvRp1 )

🍀
おもちさん、こんにちは。倜間行ったなんお皆倧倉だったんだね。
おもちさん疲れたでしょ。うちは今月ほが匕きこもり。今は芪子共々埩掻だよ😃
おもちくん合わないのかヌ。それで颚邪が長匕くなら打たない方がいいかもね。
うちの父も打っお合わなかったのか、痒くなったみたい。
おりょうは打おないから私ず旊那は打っおるんだ。

仕事も今幎は昚日でおしたいだったんだね😃
お疲れさたでした🌟
合わない病院なら倉えた方がいいよね💚
い぀もおもちさんには幞せになっおねず蚀っおもらえお、を聞いお貰えお感謝しおたす✚

心の底からありがずうっお蚀いたい🙇

来幎はおもちくんが䜿っおる日焌け止めを賌入する぀もり‎
の事でもい぀も参考になっおたす😊

今日は刺身食べおダりンタりン芋ながら過ごすよ😃

おもちさん達もよいお幎を💖
子䟛達が少しでも良い方向にいきたすように✚
私達も笑っお過ごしおいけたすように✚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専甚掲瀺板のスレ䞀芧

ミクル内で知り合った人ず二人で語り合う掲瀺板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧