注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

幼なじみと距離を置きたいです。

No.13 11/10/06 12:47
名無し0
あ+あ-

主です。
皆様レスありがとうございます。
お礼が一括で申し訳ありません。

皆様の申します通り、彼女に対して嫌だと思っていることは正直に言い、社会的にアウトだろうと判断したことはきつく叱ります。
彼女は泣いて謝りますが、1ヶ月くらいしたら言われたことを忘れてしまってるみたいで、自分の行動を正当化したがるのです💦
人の性格はそう簡単には変わらないものだと、改めて思います。
私は彼女わがままなところ、非常識なところ、全てひっくるめて好きにならないとこれから先付き合っていけない気がします。
ちなみに、彼女の周りには私の他に叱ってくれるような人はいません。両親からはとても甘やかされています。

ドタキャンされた時は一言も謝らなかったので「ほんとに非常識だよ、幹事をした私の身にもなって、自分で店に電話して」ときつく言って電話を切りましたが、普通にメールも電話もきます😥
彼女にとって私は「何でも話せちゃう都合のいい友達」って感じがするのです。

縁を切るのではなく今の状態よりも、もっと距離を置いた普通の友達になりたいです。

ためになるレスばかりで嬉しいです(*^^*)皆様本当にありがとうございます。

最新
13レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題