注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

⚠続けるダイエットその②⚠

No.199 12/02/13 00:29
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫197

トマトさんこんばんは😃

少しは風邪の方、良くなられたでしょうか?😢私も生理で一日中ネムネムです😪

祝祭日が土曜日に重なったら病院やその他諸々勘違いしますよね😁💦私もバスの時刻表を全く見てなかったし、親子してボケていました😂

面接…事前に考えてもいないような質問をされたみたいですが、とりあえず息子なりに機転を利かせて言ったみたいです😂緊張しすぎて噛み噛みやった、って言ってました😁

面接前に「面接は緊張するから、答えることを暗記するくらいが調度いいねんで」ってアドバイスしてたのですが息子は守りもせず…😒💧

早ければ月曜or火曜には合否通知が届きます🙏もうホンマに私立でもいいから合格して欲しいのが親としての心情です😭

結果はまたお知らせしますね👮

息子もホームで同級生に会ったら恥ずかしさと強がりで親と一緒には行きたくないですよね😁

私からしたらホームに居た二人の同級生の内、一人の子は小学校の時に息子を虐めた名前の子だったので少し警戒してたんです😥(名前だけ知ってて顔は知りませんでした)普段からも指輪を付けたりしてると息子から聞いていたので、ヤンキーみたいな子なんやろな~と想像していました。

でも実際その子を見たら確かに髪の毛ツンツンで真面目な感じはしないけど、優しそうな顔をしていて…息子に聞いたら小学生時代は荒れていたけど、中学になったら落ち着いたそうで、息子とも普通の仲になっているみたいです😃

それを聞いてホッとした私でした☺私は中学時代に酷い虐めにあってたので敏感になりすぎてたみたいです😃💦

トマトさんの二人の息子さんも中学生くらいになったら思春期で大変かもですが、トマトさんのバイタリティーあふれるそのパワーで是非とも乗り切ってくださいね😊男の子は多分、お父さんよりお母さんの方が安心感があるし頼ってくると思いますよ☺✨

体重キープされてるトマトさん、すごい‼😲✨夏までに40kg台なら一ヶ月に約1kgの無理のないペースですね💪

私も便乗して頑張ります‼😤

実は先週末から食事方法を変えてるんです😃今までは朝にヨーグルト、バナナ、豆乳青汁コーヒーを摂っていましたが先週末から朝食はしっかり普通食を食べて、ヨーグルトとかは夕食として食べるようにしています😃

しばらくこれで様子見してみます😊

夜分に返事すみません🙇暖かくされておやすみくださいね🌌✨

199レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板