注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

母乳育児

No.136 11/12/22 11:33
♀ママ59 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫135

こんにちは✨✨✨
ホントさきさんの娘チャンおりこうさんだわ~😻こっちが起こさなきゃ起きないなんて😭うちはだいたい21時頃眠くなるみたいで、朝6時まで2回授乳してます☺
私が6時に起きて旦那の🍱を作るのですが、寝てるであろうおチビチビの顔を覗き込むとまん丸の目をして目がバチッと合うのが毎日です😂この子何時からひとりで起きてるの❓みたいな…😂目が合うと「ママ起きた😻❤」と言わんばかりにキャッキャしてます✨

お昼寝はよく寝て1時間半です(添い寝有りで💧)。添い寝なしだと30分×2~3回です…💧
今日から真ん中のお兄ちゃんお休みですか💦にぎやかですね😂
うちも明日から…😨
勝手に遊んでてくれるからいいんですけどね😚

予防接種結局1本ずつしてます💧
同時に打ってもBCG が1月半ばにあるので中途半端に間が空いてしまうから一緒だよと言われ1本ずつにしました💦
ポリオの不活化が抽選(2月半ば)で当たったのでこれまたスケジュールが難しいです…😭

136レス目(460レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧