注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

不倫相手が妊娠

No.97 11/10/22 23:11
通行人97 ( ♀ )
あ+あ-

不倫され別居しています。お気持ち想像以上にお辛いとお察し致します。

こんな地獄を人に、一番身近な妻にするなんて、人間の面を被った獣ですね、酷いっ

主さんは何も悪くないですよ。旦那側に優しさはもう何の効力もありません。辛いけれど、諦めて、子供の未来を考えましょう。


まずは、勝手に離婚届けを出されないよう役所に離婚不受理の申立を急いで。

今の生活費はどうしていますか?旦那が出て行く時、生活費口座まで持って行かれてると痛い。でも、離婚するまでは今までの稼ぎは共有財産で、2等分は貰う権利があります。計算してすぐ、旦那に請求。嫌がったら訴えると伝えましょう

弁護士は、お金ないからとつけないと最終的に損します。私がそうでした。
法テラスや無料相談の弁護士にまずは相談を。

慰謝料、払えない事はありません。再婚したら、どん底貧乏する覚悟で離婚を口にしろ!と伝えましょう。

結婚式はしましたか?旦那の親や親戚と連絡は取れますか?

主さんの親の前に旦那を引きずり出し、土下座しろ!位やらせなきゃ!


離婚したくなくても、どちらにも良い顔しながら ギリギリで主さんに酷い仕打ちをした旦那からは、慰謝料&養育費をがっつり貰いましょう。しかしテクニックがあります。

相手が産むまで離婚の意思を見せず、金額を引き上げましょう。
最後は、誰にでも良い顔をしたがる旦那は、きっと親にも良い顔をしていると思います。だから、旦那親と主さん親も交え、慰謝料と養育費、この金額なら離婚してやる、払えないなら親として、苗字を変えて嫁に出したんだ、親が責任持って慰謝料を建て替えろ!と主さんのお父様から言って貰いましょう


主さん、女が一人で子供を育てるねはハンパなく大変です。
傷は時間がかかりますが、癒やされていきます。だから、今はお辛いですが、沢山泣いて、子供の為に強くなりましょう。周囲に沢山助けを求めましょう。
精神科を受診したら、診断書を保管。最後の親同士の話し合いの切り札に。

97レス目(221レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧