関連する話題
天涯孤独仲間募る
40代独身一人で遊ぶのは痛いですか?
精神科に入院するには

天涯孤独な人いますか

No.178 14/07/13 17:47
匿名178
あ+あ-

毛嫌いする中国・朝鮮人に一切人熟処をされ資産を騙し取られ天涯孤独がこんなにも辛いことだとは想像もできませんでした。私がどのように生きて犠牲者になんてお詫びしたら良いのか分かりません。しかし、天に誓い、母の教えで不倫などしていませんし中国朝鮮人と結婚していませんし家断絶したのに甥や姪も誰一人いませんしDNA鑑定したら赤の他人であると立証されますしましてや父親も知人もいないのに知人や父親の成り済ましにドア開けたり連絡取れるなんて中国朝鮮人じゃないとできないことでしょうし、日本人であるなら常識良識を理解している本当に日本人ならお付きあいは望みますが、日本人ですと強調し偽善者ぶった中国朝鮮人の惨さつ強とう犯には同じことをしてくれる選びぬかれた畜生以下のいろんな顔を持つ人に限定して賑やかに楽しく見せ物小屋の環境で手を取り合い二人三脚して喜んで天にも登る気持ちで一生幸せなお付き合いをされていますものね。
震災や施設育ちの方など、いろんな理由で天涯孤独な人もいらっしゃるのかとはじめて勉強になりました。施設育ちの方は小学生の同級生でいましたが多分彼女も犠牲者の一人でしょう、心からお悔やみと謝罪申し上げます。心配を掛けていた祖父母になんて詫びを申し上げたら良いのか分かりませんが、私は天涯孤独であと何年生きられるか分かりませんが余生を少しでも犠牲者の方のお悔やみとお詫びに祈ることにしかできません。必ず無限地獄に楽しく行き着き被害妄想を抱くこともない不幸な星で余生を送られるでしょう。

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました