注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

無料アダルト動画で‥

No.8 11/09/06 11:07
名無し8 ( ♂ )
あ+あ-

無料サンプルと謳っていながら、あとになって有料と謳う、ワンクリック詐欺の典型的パターンです。

そうやって世間知らずな人、お人好しな人、気の弱い人を網にかけ、以降リピーター(固定客)をかき集めている悪徳集団です。

一度払ってしまうと次々と理由や口実を作っては、追加料金を請求してきます。

主さんの住所や、実名、電話番号までは知られていないはずですし、違法なのは、サイト側の方ですから、自宅や職場、学校に取り立てに来ることはありません。

「貴殿を相手取り訴訟を起こします」とメールが来るかもしれませんが、ただのハッタリです。

「調査会社に依頼して、貴殿の身辺調査済」などのメールが来てもただのハッタリです。

訴訟を起こせば、サイト側は自らの正体をあかすことになりますが、正体を世間に知られることを最も恐れているのは、サイト側自身です。

ここいう詐欺集団は、社会から撲滅する必要があります。

それには、みんなでこういう集団に金を払わないことです。

しかし、こんな連中を相手に、金を払ってしまう世間知らずや、お人好しな人、気の弱い人がいる限り、詐欺集団は、いつまでも世の中に、のさばり続けるのです。

みんなで詐欺集団を撲滅しましょう。

8レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧