注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

軽と普通車

No.35 11/09/08 00:30
諸行無常 ( 40代 ♂ i41O4 )
あ+あ-

主さん、色々お悩みのようですね。ライトクロカンタイプの軽は、ジムニーとパジェロミニと言えばは、ライトクロカンの意味が分かると思います。簡単には、オフロード車です。 主さんの書き込みからすると、軽乗用車の4駆のターボ付をご所望のようですが、特にターボは加速の良さを追求するタイプと限られた排気量でより大きなパワーを出すタイプと2通りです。ごく普通の軽自動車なら、ターボは不要だと思いますし、燃費は確実に落ちますよ。主さんの状況なら、ミラかアルトの4駆で、上から2番目位のグレードに多少のオプション付けて諸経費込みで120~130万円というところでしょうか。装備が少なくてよければ、もう少し安くできます。軽も昔より車の性能や衝突安全性は上がってますが、普通車にはかないません。150万出せるなら、スイフトかパッソのFFをお勧めしますよ。とくにスイフトがお勧めです。私も欲しい車です。休日の長距離ドライブには軽より快適ですよ。

35レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧