注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

お友達になってください

No.68 12/10/15 11:43
♂ママ2 ( ♀ )
あ+あ-

≫67

ぷるるんさん、こんにちは😃

今日から月に3回で12月いっぱい、親子教室に来てます✋とゆうのは、言葉が遅かったり落ち着きがなかったり集団が苦手だったり…とゆうような感じの子が10人位集まって保育士さんの指導で親子で体使って遊んだりします😊小さい保育園みたいなものですね~😁バァバに別部屋で赤ちゃん見てもらってたけど様子が気になって見に来てみたら息子はバァバがいいって😣(笑)

骨盤、開いてたんですね😁妊娠中にみんな骨盤は開きますよ~😔だから恥骨や腰痛が出てくる😔私は骨盤、右の方が開いてるみたいです😠なので右肩とか、全部右側が痛いみたい😥骨盤矯正は2人目以降の人や30才以降の人はやった方がいいみたいです👍産後3ヶ月が大事だとか💡骨盤が開いているともしかしたら下半身太りしやすいかもしれませんね💦

はい☺女の子も可愛いですよ⤴😍息子の服ですか⁉うちの息子の服をおさがりで娘にも着させてますが、女の子の服も着させたいから買って着せてますよ❤あとは季節的に娘に間に合わない息子の服は知り合いにあげる予定です😃

レス作ってる間に終わりました💨

68レス目(86レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧