注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

娘が『ママ、離婚して』と言います。

No.51 11/08/28 02:16
匿名51
あ+あ-

≫32

あなたのお子さんはそれで納得されたかもしれませんけど、主さんのお子さん小6なんですよね?相当嫌なのだと思いますよ。
私の母があなたのように言ってきたらもの凄く嫌ですね、でも我慢しますけど。母が大好きなので。
うちは小3の時に離婚しましたが、本当にその選択をしてくれて有り難いと思います。助かったと思いました。
ちなみに私たちから離婚してほしいとは言いませんでした。母は父のことを悪く言っていませんでした。
まあ離婚後も、今も、父はクズで最低です。暴力、浮気、犯罪、離婚理由は沢山です。離婚前も離婚後も毎日が戦いでした。
私たちも母も暴力を受けましたが私たちに悪いところなど一切ありません。父は酒は呑みませんし。
これは余談ですが父は私たちに性的虐待をしていましたが、母にはずっとこのことを言わないでいました。余計な心配かけたくなかったからかも。私は母としてより子供の意思や気持ちを尊重してほしいですね。子供が言うことだと丸く納めようとしてほしくもないな。
母(主さん)の努力なんかではなんともならない人間、何年経っても変わらない人間もいます。私は父と血が繋がっていると考えるだけで死にたくなります。

すみません、母として素晴らしい方とも思いました、でも少し不愉快にも感じてしまいました。

51レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧