注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

娘が『ママ、離婚して』と言います。

No.48 11/08/26 12:56
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

私は 当時小6の娘が、家庭の事で、悩み 軽く考えてたせいで、中学生から 不登校にさせてしまいました。
いまは 定時制高校の3年ですが 朝から動けない…子にしてしまいました。 アルバイトとかも 楽しめばいいのに、嫌だ 死にたい…です。
主さんとこの子みたいに、人の心を察する、ほんとにいい子なんですよ。
下の子は 旦那みたいになって欲しくなくて、野球もさせて みんなから 大変 お世話になって 育ったのに 今は非行少年です。

上の子は、この下の子の事で悩んでます。

モラ旦那と 喧嘩ばかりをみせて、幸せな家庭をみせてあげれなかった 私の責任です。

お母さんが、お父さんに怒鳴られたり 殴る蹴るを受けるのを、見せられたり、大好きな お爺ちゃん、お婆ちゃんを罵られるのを 聞いたりって、子供にとっては、地獄絵図ですよ😭😨

お酒が入らなければ、暴力を控えて貰えるならば…と躊躇してる時間は、残ってないかもしれないですよ。

1さんの仰るような事を始めるのが 妥当だと思います。

怖い と言うのなら 別居して安全を確保してから、 を調停離婚がいいかもしれません。

主さんと お子様の将来を 考えて下さい。

もし 旦那さんが 断酒して 普通に戻れるなら ふくえんもあるかもしれませんが、それは 後の夢として 考えたらいいと思いますよ。

48レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧