注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那の心まで奪われました…😢

No.29 11/08/17 20:10
匿名 ( le2wLb )
あ+あ-

≫24

ごめんなさいね、本当は御目出度いことなのに、でも旦那さんが望んで無かったら育児には協力しませんよ。
ここにいる皆さん多分強いのでは無く、第三者だから冷静に判断出来るのだと思いますよ。当事者はやっぱり滅入っているのもあるから判断出来ず右往左往しちゃうはずです。
でき婚だから、ダメだったんじゃない、でき婚でも上手くいっている家庭もありますよ。
それにまだダメになった訳じゃないじゃ無いですか?時間はかかるけど、旦那さんが目を覚ますかも知れない。
決めるのは貴女です。
目を覚ませるのも貴女です。
お酒に頼ってしまうのは…仕方無いかも知れません。朝帰りする旦那をどうしてシラフで待ってられるでしよう?子供が3人居て好き勝手出来ない状態です。
しかし、子供達はいつか必ず貴女の力になってくれます。子供は見ています。もしかしたら3人目のお子さんが一番力になってくれるかも知れませんよ。お酒は程ほどに…体を壊したら大変ですよ。

29レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧