注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

義妹…もう限界…

No.56 08/09/15 23:47
匿名さん33
あ+あ-

≫49

主さんなかなか難しい状況で大変ですね。他の方も仰るように、しばらく義妹と姑からお子さんを離した方が良いです。今の状況ですと、汚いのもそうですが犬がお子さんに噛み付いたりするかも!

ただ、義妹と姑に近寄らないように言っても、聞き入れてはくれないでしょうね。

ここはご主人に頑張って頂いて、他の義家族の協力を得た方がいいと思います。主さんは大姑やご親戚にも信用があるようですし、皆で2人を止めてもらったらどうでしょうか?事故が起こったら困るのは皆一緒。主さんだけが心配な訳ではないと思いますよ。

この事は主さんが直接訴えるのではなく、ご主人からの訴えとするのが良いと思います。ご主人と良く話して、意志疎通をして下さいね。

姑さんは母親の役割と責任を放棄しているように感じます。まだまだ現役主婦の筈なのですが。そして義妹は…やっぱりどこか病んでいる感じがします。

続きます

56レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧