注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

義妹…もう限界…

No.41 08/09/14 09:40
♀ママ0
あ+あ-

≫40

匿名40さん。 はい。義妹に触られたくないとか独占欲?だけで言ってる訳ではありません。義弟には私から面倒をお願いしたりもしてます。義妹は表現が悪いですが不潔だったり、小さな子供に接するのに携帯を見ながら子供を連れ回ったり、何より私が独占してると言うよりは義妹が私から独占してます。子供がママに行きたいとぐずればママに子供を渡しますよね?外出先でそう大泣きしてても、連れ回してます。何度旦那から言ってもらっても直りません。それが直らない限り、私は義妹に子供をみてほしくないです。犬とチューした口で義姉ではありますが、自分の子供ではない子にチューしたりするのは高校生で看護科に通ってるのにわからないのは常識がなってないとはっきり思います。義妹自身、犬とチューしたりするので、病気にかかり一週間程入院したくらいです。今度会った時私から話す予定ですが、今後改善が全く見られない場合もう子供にはかかわってほしくないとまで思ってます。そのくらい今まで何度も旦那からですが注意してもらったのになおそうとしなかったので…子供が病気になってからでは遅いので…長文失礼しました。

41レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧