注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

義妹…もう限界…

No.38 08/09/14 08:11
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

ママ34さん。主です。確かに可愛がってくれてるとは思います。でも異臭がする部屋、うんちやおしっこが普通にしてあって、拭いた程度の部屋…そこらへんにおしっこをしたりするので、たまにしか行かない親の私達や何もわからない子供。子供が口にした物がおしっこかかってた物としても何も思いませんか?何も言わないで連れ回されて子供はどこに行ったんだろうと心配にはなりませんか?子供を連れて行きながら携帯ばかり触っています。子供に何かあってもすぐに対処できるのでしょうか?また嫉妬だと言いましたが逆に親が嫉妬するくらい独占してるっていいのでしょうか?義妹に子供をとられたら、帰るまで私の手のなかには帰ってきません。子供が私に行きたいとぐぜったり大泣きしていて私が抱っこしにいけば大泣きしているのに連れ去ります。同じ立場でも可愛がってくれてるからって思えますか?思えるのならママ34さんを凄く尊敬します。

38レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧