注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

風俗に対する男性の心理

No.14 11/08/16 18:01
新婚さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。まとめてのレスになってしまい申し訳ございません。

まず、性別年齢公開させていただきました(私の操作があっていれば表示されるかと)

様々なご意見ありがとうございます。
全て有り難く拝見させていただきました。

頻度の事ですが、PCでの検索履歴には1回しか残っていなかったです。

ケータイで探す場合もあるでしょうから証明にはなりませんが、
共働きで残業の多い私のために、先に帰って夕飯を作ってくれ待ってくれていることが多いので、頻度としてはかなり少ないと思います。

また愛されてないというご意見もありましたが、上記など大切にしてもらっていると感じることは多々ありますので、そんな事はないと思います。

コメントを読んで、やはり一度プロを知ってしまうと抜けられない部分もあるのかな..と感じました。

例えば私は自分の生理のイライラや眠気、腹痛を理解してもらえないと辛いです。
同じ様に、男性の性欲にも個人差があり、旦那の場合は何か風俗を利用したくなる要因があるのでしょう。

負け犬の遠吠えと言われたらそれまでですが、旦那の性欲についても一番の理解者でありたいと思います。

『気持ちの浮気』はしていないのですから。

性癖の件は心当たりもあり、やんわり断った行為も有ります。
昨日は拒否せず試してみましたが、私も思った程嫌じゃなく、旦那も嬉しそうでした。

あとは風俗行く必要ない程に、私が上手くなれたらいいかもしれません。

色々試して努力してみます。

貴重なご意見ありがとうございました。

14レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧