注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

醜いブタ女に喝を!

No.33 11/08/14 06:20
専業主婦33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

主さん、せっかくの✨素材がもったいないぞぉ~?😁

痩せて元の👸美人さんに戻りましょうよ?😊

ご主人は主さんの外見ではなく💖内面の方をとても愛してらっしゃると思いますが…

やはり…奥さんが多少はキレイだったり可愛いかったりする方がご主人も嬉しいのではないでしょうか?☺

ところで私は若い頃からメイクは💋色つきリップ+二ベア+日焼け止めのみ、化粧品代には1ヶ月千円もかかりませんが…

宴会コンパニオンやキャバクラのバイトをしていた時やOL、デートの時も

上司や先輩や彼氏や今は旦那にも「化粧しろ」と言われた事がないので、この先もず~っとほとんどノーメイクに近い常態でいきますが…

(私の母は目が大きく派手顔ですが母が昔から、ほとんどノーメイクなのもあります。私も母と容姿はよく似ています。)

私は昔から晩ごはんは夜20時以降、ガッツリ腹10分目まで食べる習慣💦

たまには外食に行ったり🍰ケーキを食べたりしておりますが…

(多分?面食い?)デブ嫌いの旦那の為に太ったり体型が崩れないように

毎日のウォーキングやストレッチは欠かしません。

主さん、極端なダイエットや✨綺麗になる為にゴテゴテ化粧する必要はないと思いますが…

緩やかにダイエットを再開されてはいかがでしょうか?☺

33レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧