注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

仕事に関して厳しい彼氏

No.21 11/08/11 09:22
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

彼氏はストレスからそういう発言をしてるのかもしれませんね。

ただ主さんはそれを理解してあげられるかもしれませんが傷つけられた友人達はいずれ彼から離れていくでしょう。
「私は仕事の大変さはわからないけど友達をバカにするような発言はよくないと思う。横で聞いていて友達を気分がよくないしランク付けしているように感じてしまう。親しき仲にも礼儀ありで言ってはいけないことってあると思うよ。」と伝えてみたらどうですか?

シングルパパということは彼にはお子さんがいるのですよね。私からみたら派遣の友人より父子家庭で母親に頼って子育てしている成人男性が17才の主さんとお付き合いしている方がおかしいです。

彼も周囲から「自分の子どもはほったらかして17才の子どもに手を出してる」と見られてると思います。友人を小馬鹿にしていたら彼が辛い時に誰も支えてくれないことを彼に教えてあげてくださいね。

21レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧