注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

離婚後…パート2

No.1 11/08/02 23:58
りな ( 20代 ♀ 6mznLb )
あ+あ-

こんばんは😺✨
離婚して2年経ちました😏チビが2歳8ヶ月が1人います😃
離婚理由は旦那の結婚前の借金と妊娠中の暴力💦夜中に口論になり、暴力💦近所の人が通報して警察沙汰など…

当時離婚するか本当に悩みましたね💦とりあえず実家に帰り2ヶ月別居して考えてた末、離婚を決意しました😫
結果、よかったと思います😃子供には悪いですが、今は2人で幸せに暮らしています😃これから長い人生ビクビクしながら暮らさずにすむ💦
ただ子供に、母親と父親の両方を私ができたらなと思って頑張ってはいますが、やっぱり父親にしかできない事もあるのかな…と憂鬱になったりする時もありますが⤵
頑張っていれば子供もついて来てくれると信じています😃

あの人と結婚した事を後悔しましたが、この子がここに居るのは、あの人があってだし…相当憎いですが、この子を授かった事だけには感謝しています😃
離婚して間もない頃は色々と先々不安でしたが、子供の成長と笑顔がそんな事忘れさせてくれました😺何だか子供に成長させられています💦
主さんもお子さんいらっしゃるのですか❓😺大丈夫ですょ😃悩んで決めたなら、今は不安でもどうにかなっていきますよ😺

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧