注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

千葉県柏市あたりの方🙋

No.250 08/05/16 23:46
タンポポ ( 30代 ♀ krxle )
あ+あ-

こんばんわぁ😃✨今日は珍しく夜更かし中💦まだ0時にもなってないけど、いつも9時には寝るから夜更かしなんだぁ★みんなは何時に寝てるのかなぁ?

ごまさん、こはく知ってるよぉ‼なんかさぁ、行ってみたいんだけど入りにくい雰囲気がある💦あ、それでね💡うちはこはくから結構近いのよ⤴近くにヨークマートあるでしょ?あそこに、天気がいい日はほぼ毎日歩いて水汲みに行ってるの🎵

あと、うちの👶も義実家とか行くとニコニコで泣かないよ💧外で話しかけられてもニコニコ&では泣くしグズるし😱この差はなんだろうねぇ。たまにムカつく😂自分の時間なんて睡眠時間削らないと作れない💦
でも👶の笑顔を見ると、そんなのどうでもよくなるんだよねぇ😍母親って単純だよね😁

ドリアの作り方、教えてくれてありがとぅ😚💕オーブンレンジが届いたし、早速作ってみる‼チーズはとろけるのがいいの?

今日も育児お疲れさま😃✨明日もがんばろぅね🎵

250レス目(353レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧