注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

彼女と初めてのエッチをするかも知れないです。

No.7 11/07/27 15:43
通行人7
あ+あ-

主は若いのにしっかりしてる!

ちゃんと彼女の気持ちも汲み取ろうとする紳士さに少し感動した!

先の事考えずにやっちゃって後で面倒な事になるのさ
今後大学や就職で離れ離れになるかもしれないのに軽々しく手を出す、出させるのはどうかと俺は思う(キリッ

彼女が何より大切なら、主の我慢してる姿を見せて「大切にされてる」って感じてもらって、主の評価が上げるのが一番の手だろうよ

思春期だし性欲抑えられない気持ちも分かるけど、やってみれば「何だ、こんなもんか」って絶対なるから(とは言っても猿みたいになるけど)、とにかく先走る気持ちを抑えるしか…

恋は盲目ってやつあるでしょ
今はラブラブでお互いの嫌なところとか見えないんだよ
それがお互い見え始めたらもう少し冷静に物事考えられるようになると思う

今後、主が別れたいと思っても「初めての責任取ってよ」なんて泣かれた時は…(゜Д゜;)

Hしたい!って告白承諾したなら、たとえ自分からも愛する感情が生まれても、時に彼女に対する想い(特にやってる時や喧嘩した時)が愛なのか都合良い性欲処理人なのか解らなくなってくるよ

彼女の嫌な面見てから「この人運命の人ちゃう!」って思っても一途な女とは物凄く別れにくい
本当に好きになった人と付き合うのを俺は勧める

初Hは相手の人生と大きく関わることだと思う
よく考えてみてくれ

欲に負けると必ず後悔するぞ
俺のよう…いや何でもない

7レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧