注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

二人目って大変(愚痴です)

No.4 11/07/26 17:45
プレママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫3

帝王切開は、後も痛いから大変ですよね😫
主人も、事故に遭ってまだ治りきらない体で、外仕事していて、そんなに負担をかけられない状況で💧
でも無理な時には言いますし、「毎日俺が夕食作る」とは言っていますが、そうしてもらうと私はお腹の張りがおさまったとしても、何も出来ず寝てるしかできないので、それも嫌で無理して自分で動いてしまいます💧
なんというか、産んだ後、来てくれるとか家庭的なお母さんが羨ましいです💧
祖母はうちの母のことを「何もしてやらなくて、自分だったらもっと助ける」と言ってます💧
「悪いけど米炊いてもらえない?」と親に言って、炊いてもらえましたが、二~三枚残ってる洗ってないお皿を洗っていってもくれない感じの人です(笑)
お腹が違和感で、立っていられず、パソコンの椅子引きずってきて、座りながらおかず作りました💧
前駆陣痛みたいな感じですが、赤ちゃんは元気に動き回ってるので、陣痛にはならないですよね💦
怖いです😣

4レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧