私の妹

No.41 11/08/10 23:22
名無し41
あ+あ-

お父さん土曜日~日曜日まで、不倫相手の家に泊まり妹さんを放置して、家事もほとんどされて無いのですよね❓妹さんやお父さんの洗濯などは、どちらがやってたのでしょうか❓洗濯もお父さんされて、無く毎週末未成年の妹さんを置いて、お泊まりして放置してるのなら、ネグレストで、児童相談所、警察に通報相談されると良いと思います。ネグレストつまり育児放棄です。 真剣は、変更出来なくても通報でお父さんの毎週末の育児放棄が明るみに何回も出れば監護権が、お母さんに変更出来るかも❓知れません。一度法テラスなど弁護士の無料相談をお勧めします。皆さん主さんを非難されるようなレスをされている方もいますが、確かにまだ未成年での同棲は、感心しませんが、相手の方も思いやりが、あり近い未来結婚の意志が、あり親も承諾してるのなら
誰も責められる権利は、無いと思います。今は、情に流され過ぎず児童相談所や警察に相談しながら、主さんもしっかり学校を卒業して下さい。

41レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧