私の妹

No.15 11/08/09 18:40
負け犬9
あ+あ-

ただ1点だけ気になるのが…

母がしてきた家事以上をやらされていた主さんまでが家を出た後、家事は誰が何パーセントしていたのかって事ですね🐵

①主さんがいなくなってもハイレベルな家事が行われていたのか
それともどれだけいい加減な家事まで手抜きされても許されるようになったのか

②家事は妹さんと父親がどれくらいの比率で分担されていたのか

③その具体的な家事内容

つまり主さんの父親があなたに過酷な家事を押し付けるくらいだから、主さんが消えたならその地獄は妹さんに覆いかぶさるわけですよね?💦
父親がまったく家事をしないなら、主さんでもキツい立場だったものを小6で背負う過酷加減を知りたいです
逆に父親も家事に参加するようになったのなら、なぜ主さんの時にはもっと積極的に参加してくれなかったのか?

ってな具合に主さんがいた頃、いなくなってからの家事のそれぞれの分担と具体的な内容が知りたいです
しかも詳細に…

話の本質からはハズれてしまうのかもしれませんけど
その後の話の続きか、もしかしたらそれ以上に気になるところでもあります

主さんや妹さんに感情移入する為にも、普段の生活=家事がどれだけ大変だったか
父親はどこまでか非協力的だったかを詳細に書いてもらえると嬉しいです

話を脱線させてしまって申し訳ありません🙇

でも…そこがもうめちゃくちゃ気になって仕方がないんですよぉ😰

うまく話がズレないタイミングで、特に妹さんが小6の時の家事がどうなったのかを書いていただけると嬉しいのですが…

勝手ばかりで本当に申し訳ありません🙇🙇🙇

15レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧