注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

セックスレスと浮気未遂

No.15 11/07/16 13:34
通行人15
あ+あ-

主さんの最初のスレに「生活には満足している」とあったので、浮気・不倫はオススメ出来ないですよ…。バレた時、満足している生活が崩壊することは間違いナシですから。。
旦那さんは一人エッチはされるのだから、それなりの性欲はある感じですね。だったら、あの手この手で積極的に攻めてその気にさせて、旦那さん好みのエッチを確立すればいいんですよ。私も一回り上のダーリンに「今日は無理~」と拒否られても、「え~、ヤダヤダ」と甘えた感じで「ココ💖はどうしてほしい~?」と甘~い誘導尋問にいっぱいかけて😍その気にさせるパターンで💏仲良しをしてます。大変だけど粘り強さが肝心です💪。仲良しの後、「あぁ😍今晩も攻められて負けちゃった💖」と嬉しそうに言いながら隣で安らかに寝ていますよ。
主さん、ヘコたれずに頑張って下さいね。次の旦那さんの朝🍌時、頑張って💪みて下さい!

15レス目(107レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧