注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

献血について詳しい方

No.5 11/06/22 00:29
ちぃ ( 30代 ♀ LGBEe )
あ+あ-

≫4

遅くのレスごめんなさい🙇

これからの主さんの人生にとっても大切な事なのに、判定不能っていうの困りますよねぇ💦
確実に陽性か陰性かハッキリ判れば今後の対応も考えられるのに…。
主さんのお住まいの近くには血液内科がある病院はありますか❓もしどうしてもハッキリさせたくて、でも今かかってる産婦人科で無理なら一度血液内科のある病院で事情を話してみるのもアリかもしれません💡

それから陽性だった場合の母乳ですが、やっぱり初乳は赤ちゃんにとって免疫になる物質が沢山入っていて大切だと医者からも言われたし、1ヶ月くらいはミルクと混合であげてその後完全にミルクに切り替えようと決めています。2ヶ月くらいまでなら母乳をあげても、全くあげなかった場合と比べて感染率はさほど変わらないらしいので、少し余裕を持って1ヶ月でやめようって作戦です。でも絶対感染しないって保証はないから不安はありますが😥

5レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧