注目の話題
彼氏についてです。
不倫がバレました
別れた後友達になれる?

嫌~な別れ方

No.4 11/06/12 16:40
匿名4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

捨てたのに逆に捨てられた気分てわかります。

別に執着も愛想も、もう全くないけど、何か悔しくて心に残るんですよね。

でも時間がすぎて、感情が薄れてしまえば、どうでもよくなります。

今はつらいと思いますが、その別れにこだわる必要はないと思いますよ✨

それに、はじめっからそういう人だって見破れたら、誰だって間違えたりしません。
よくなるって期待してあげたのに、その期待を裏切ったのは相手なんですから、人を信じた主さんに悪いとこなんてありません。

いま結婚してうまくいってる人だって、たまたま、当たりがよかっただけで、一皮むいてよく知れば、とんでもなかったりしますしね。

結婚してから死ぬまで、相手のすべてはわからないのに、結婚する前に相手を見破るなんて神様みたいな芸当できませんよ。
結婚て、相手を見破って審査してするんじゃなくて、ただ好きになって、相手の一部しか知らないだろうけど、その一部分がどうしても好きだからしたいと思うものだと思ってるので…。

見る目があるとかないとか、そんな条件つきでしか人をみれない好きになれないとか悲しいですし、何だか堅苦しい…。

主さんはきっとおおらかな性格の方なのでしょうね😄

4レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧