姑がムカつく😣⑩

No.61 11/06/24 17:12
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続く

靴は初めてはいい靴がいいと思ったからミキハウスにしたの。
子供のコートとかのクリーニングもお母さんだし礼服は義姉は実家に置いてあるみたいだから実家の親がクリーニングに出してるみたいだし。
旦那も結婚前は姑がクリーニングに出してたけど結婚してからは私がクリーニングに出してるよ。
義理両親に甘え、実両親にも甘え、こんな人間にはなりたくない。ダメな人間になっちゃうもん。
私が買ったのとかはケチつけてきてさ。
「こっちの方が良かったのにー」とかさ。
私が結婚前にアイス買ってくるから何のアイスがいいかみんなに聞いたら義姉は「ハーゲンダッツがいい」だよ💢
それもカップじゃない、クリスピーの方だよ。そっちの方が高いのに。
アイスはハーゲンダッツ以外は嫌なんだってさ。
結婚してからだけど姪っ子の誕生日ケーキを買ってくるって言ったら「〇〇のケーキはマズイから嫌だ」とか言うし。
そのケーキ屋が一番安いし私はそのケーキ屋で買おうと思ってるのに。
マズイなんて私はおいしいと思うけどさ。
美容院を私は高い美容院に行ってて義姉は安い美容院に行ってて私が贅沢だみたいなさ。
続く

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧