注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

結婚体質が羨ましい

No.30 11/06/09 22:55
婚活中3
あ+あ-

≫14

ワタシは♂です、あくまで大黒摩季と言う歌手目線から世の中見た歌ですから、全てはてはまるかは疑問です。

ただ、ワタシは何にも出来ないお嬢様や不倫略奪婚経験者は遠慮します。だって家事も何にも出来なかったら生活が成り立たない。

よく付き合ってる最中に、お互いの事をあまりよく知らないのに「赤ちゃん授かったら結婚しよっ」と言う女性は、それ以上は付き合わず別れます。でき婚推進派のような気がして。

主さんから見て基本的にトラブルになりそうな♂は、避けるべきです。抱擁力あり頼もしく経済性あっても妻帯者なら問題外です。

少し頼りなくても主さんをいざという時に守ってくれる♂が、いつか現れるといいですね。逃げ出さず守ってくれる→大事なキーワードです。

30レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧