注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

2人目妊娠安静中🌀

No.37 11/07/02 00:09
匿名さん1
あ+あ-

≫36

お久しぶりです😊お子さん大丈夫でしたか?季節の変わり目はなかな難しいですよね💧でも回復して良かったですね✌主さんも看病お疲れさまでした🙇

最近はほんとに暑いですねぇ⤵節電も考えないといけないですが…1人の時はアイスノンなどて耐えてますが流石に子供が帰って来るとクーラーつけてしまっています😥子供は寝相がすごく悪く、お腹だけと思いタオルケットかけても、すぐお腹でますもん😥寝冷えしちゃうんですよね😭うちは薄手の腹巻きをさせて寝ています😊あとは汗が半端ないので汗疹対策が大変💦

今は私は便秘がひどくて、そのためかお腹の張りも少しずつ増えてる気がします💧朝に食物繊維の取れるサプリ飲んだり、夜にビフィズス菌?の入った飲料飲んだりしてますが、なかなかです…主さんは体調大丈夫ですか?あと、アドバイスありがとうございます☺水分は気をつけます😲

37レス目(216レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧