注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

結婚の価値観

No.17 11/06/09 08:50
通行人17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

この方の意見に同意です💡

お若いのにしっかりした考えをお持ちで、見習わなければと思います。

主さんのお気持ち良くわかりますよ。
結婚はタイミングやご縁もありますし、無理にするものではありませんから。

頑なに絶対結婚しない‼って思ってなければ個人的には良いと思います。

私的には婚活は⁉って言ってくる方、1番苦手なタイプですね💧
そこまでグイグイ自分の意見押し付けられると結婚がどうとかに関わらず話すの嫌になりますよ…

仕事上の関係なら無下にできずキツイですね…
仕事について言われるならわかりますが、プライベートまで言われるのはさらにキツイ…

余談ですが、会社の既婚女性先輩から「結婚に焦ってる様子がないね。絶対結婚しないって思ってないなら良いと思う。私は結婚に焦った時期があり、ガツガツしてた時期がある。今あの頃の自分を思い返したら恐いもん💧ガツガツしなくなってから旦那と出会い自然に結婚したからね」って言われました。

結婚したいと思ってるご自身ががんばるのは良い事だと思いますが、人に押し付けるのは迷惑ですね。

長々スミマセンm(__)m

17レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧