注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

ふたりの天使ママ~我が子に会えるまで~🐤🐤✨ NO.2

No.193 11/11/07 18:33
小梅 ( 30代 ♀ 3bije )
あ+あ-

11/7🐱①
🐤周期6日目&体温未計測

土曜日は、久々に旦那が早く帰宅😆⤴二人でキムチ鍋食べながらたわいもない会話をしてマッタリ過ごした❤❤❤幸せ😍✨
日曜朝は、注射に一緒についてきてくれた旦那🐱旦那が待ってるから早く行かなきゃ〰って、注射後にズボンと毛糸のパンツとパンツを一気に引き上げ✊待合室にいる旦那のもとに駆け寄り駐車場までくっついて歩いてたら…何か違和感😒一番下のパンツがオシリの下で止まってた😅旦那苦笑😁💦💦

ファミレスに行き、モーニング食べた🐱そんで、車のセキュリティのリモコンが壊れたので修理に出し💨ウチの実家行ったり、あちこちフラフラ👀🎶
ディーラーでライトの向きも直してもらい、旦那のゴルフ服を選んでたら旦那友達から電話がかかってきて一緒にホルモン食べに行くことに💡

193レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧