注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告

ふたりの天使ママ~我が子に会えるまで~🐤🐤✨ NO.2

No.10 11/06/08 18:32
小梅 ( 30代 ♀ 3bije )
あ+あ-

6/8🐱③

子宮の問題はないのか聞いてみたけど、「子宮も綺麗に映るし、あとは胚の生命力だと思うんですよ😌」と。
グレードが良くても、それは所詮見た目だけ。余程悪くない限り、着床してくれるかどうかは未知の世界なんだなって思った。私が抱っこできる赤ちゃんは、残りの四個の中にいるのかな…😞😞😞

そしていつもなら、薬で生理を起こす為「生理始まったら5日以内に来てね💡」と言われるけど…今日は先生が把握しきれてなかったのか「じゃあ、高温期入ったら来てくださいね💡」と。いつもの私なら「私生理来なくなっちゃうんですけど💦」と薬を出してもらうが、あえて言わなかった。次は自力で排卵できるまで(高温期に入るまで)待とうって思ったから😌
時間がかかっても、とりあえずこの薬漬け状態から体をリセットして次回に挑みたい✊

ずっと基礎体温なんて計ってなかったから、ちゃんと続けられるかな😅
とりあえず明日位には生理が来るから、そこからが勝負‼焦らずに、高温になるのを待てますように😌💡💡

10レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧