注目の話題
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

アラサー独身の女性は居ませんか🐥🌱⁉

No.150 11/07/13 21:05
婚活中138 ( ♀ )
あ+あ-

≫149

お疲れさまです😃

婚活サイトは写真を載せた方が申込みは頂けると思います🎵実際にサイトのデータでもそうらしいです。
私も初めは躊躇ありましたが現在は写真を載せてます。
サイトによっては特定の人やタイミングで公開するという機能もあるので、それを活用されてる方も多いと思います!!

あとサイトは多くの人と知り合える代わりに自分自身をしっかりと持っていないと騙される!?事もあるかもしれないのでその点は念頭に置いておいた方が良いと思います。
メールのやり取りから始まり、お会いしてから相手を探っていかなきゃいけないので時間が掛かる可能性もあります。
メールの最中で終了する事もありますし。
その点では結婚相談所やお見合いパーティーの方がより明確で早いのかもしれないですね。
ただ利点もあります。自分で理想のお相手を探して選択できるという点です。
今回やり取りさせて頂いてる方の1人は私が理想と思う方に自分からメールして返事を頂いた方です。

人それぞれに合った婚活があると思いますので試してみてもいいんじゃないかと思います。

私の知り合いは結婚相談所に登録していましたが、1人もお付き合いする事もなく、結局サイトを通じて知り合った方と結婚が決まりました。
逆に結婚相談所やお見合いパーティーで出会った方もいるかと思うので併用して活動するのが良い気がします。
忙しい時はサイト、時間が取れる時はお見合いパーティーなどに参加してみるという感じで😊

私もそうするつもりです✨

150レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧