注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

30代限定❗雑談しよ🎶

No.151 11/06/03 14:07
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

あいさん。なぎささん。うみさんは家族があってうらやましいですね・未婚と既婚のぎゃっぷさえ感じてしまいます・またよけいなことを発言してすみません・レスを拝見したかぎり強く感じてしまったのでね💧じんさんもうらやましいです・生活習慣は大事ですがあまり我慢しすぎるのも健康にとって逆効果になりますので。ほどほどがいいと思いますよ・私なんて親や妹と住んでいても鍼灸をめざす時に自立から私だけ一人活動にされてしまいかつ普段からコミュニケーションのきかいもないに等しいために一人でいるのと同じですよ・だからなのか以前よりも☎などはどもりがひどくなることも増え。学校で会話する時もどもるから話すのが怖くなってます・どもりも対人恐怖の一つなんです・これだけはなかなか治らないので仕事についた時の障害になりそうです💧彼氏とか日田恣意人にも出そうなことがあるために📩が多いです😢会話がしずらいって人として最低ですね・薬などでも有効らしいけども生理の問題がからむ→副作用から不純になりやすいなどが心療内科系の薬はよくありますのでね・ほんと壁にぶつかってる最近です・昼間からぐちぐちすみませんでした😢

151レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧