明日⤵帝王切開✂不安😭

No.17 11/05/26 17:24
匿名さん0
あ+あ-

部屋を移動。独房から→窓やテレビやトイレのある個室へ。これで今が昼なのか夜なのかわかる。

相変わらず傷は痛む&収縮痛もあり。

弾性ストッキングは堪えられずついに脱ぐ。事後報告だったが「自分でそこまでできるならばよしとする」とのお許し。これで気分はだいぶ落ち着いた。

尿管を外す。一度看護婦さんが室内のトイレまでいざなってくれたが、腹が痛くて一連の動作にすごい時間がかかった。

まず一人でベッドから起きれないので、二度目も呼び付けたら今度は若輩物が来やがって、「自分でやってみましょう」って、一切手を貸してくれないの。さっきのオバチャンは「次も難しかったら手伝うから呼んでね」なんて言ってくれたのにー。

たかが2メートルの距離。普段の己の健康体に改めて感謝を感じる。

彼女に見つめられても効果は期待できないため、内心「中途半端なとこで倒れてナースコールも押せなくなったらどないしよ」と思いつつ、「あと自分でやるからいいです…」と返却。オバチャンは体を張って私を支えてくれただにー。

かなり素のテンポで書いているためか、もはやただの日記な感はありますが。

入院中、気晴らしに書きつづってゆこうかと思います。

17レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧