注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

息子の友達のお母さん

No.20 08/07/06 10:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫19

15番さんレス有り難う御座います うちの子はたまたま同クラスになりその友人と一番という程、新学期最初仲良くなったので 言われてしまったみたいですが もともと〇〇君と〇〇以外は友達と認めないと言っているようで うちの息子だけでなく もう一人の子とも付き合うなと言っているそうです ただうちには遊びに来る頻度も多く趣味 気も合ったのでお母さんは その度、もう近寄るな~と、うちの子に憎しみかんじていたのかもです(苦笑)それが無視という大人気ない態度にでたんですね 息子はもう二度と友人のお母さんとは話したくないという程傷つきましたし 役員やっていて活発なお母さんなので私も学校行きたくないな~と恥ずかしながらマイナス思考で 手紙書く勇気ないですねすみません🙏無視されても頭だけさげていく勇気だけ持つつもりです 息子には他にも友人がいるので その子と気が合うので可哀相ですが…もっと親子ともども傷つきそうで…学校以外は付き合わない方が…と言ってしまいました😔 レス有り難う御座いました

20レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧