注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

息子の友達のお母さん

No.12 08/07/05 17:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

専業主婦4番さん又々優しいお言葉有り難う御座います🙇昨日から 何をしても頭から離れず 夏休み前の保護者会も今から憂鬱で 行くの辞めようかと考える気の小さい私で嫌になります😱 恥ずかしながら相手のお母さんの態度があまりに冷たいので もう迷惑だから 学校以外では遊んじゃだめだよとつい…言ってしまいました😣私が下でに出て そのお母さんに無視されても 気にせず話しかける勇気と明るさがあればいいのですが 逃げる事しか考えてなく恥かしいです😔 息子は学校では今のところ仲良い ですが お母さんが凄く支配力強い子なので 旦那様のようにずっと続く友人になれる可能性は低いです 私は基本 息子が好きな友人は見掛けや頭やだらしなさで判断せず 息子が気に入っているのだからと良いところ探して歓迎しますが すみません 今はなかなかその友人家に又きたら 大丈夫?お母さんに怒られないと思ってしまいそうです でも4番さんの頑張っての温さに 気持ち切り替えてみようと努力しますね 有り難う御座います🙇

12レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧