注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

こんなときに妊娠‥‥‥

No.65 11/05/04 03:26
匿名さん65 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん身体は大丈夫?

仕事頑張って無理しすぎないようにね😄

三歳と一歳かぁ❤
かわいい盛りだね。疲れなんてぶっ飛ぶもんね😄

今淋しい想いをさせてるかもしれないけど、大人になったら伝わるよ。

主さんは、自分が軽率だったと理解してるなら大丈夫。大丈夫。

とりあえずお母さんに謝って謝り倒して産みたいならちゃんと伝えてみて‼
そして借金は必ず返す約束して期限を延ばしてもらおうよ。

お母さんもきっと苦しいんだよ。普通に結婚して普通の家庭を築くと思っていた娘が、未婚でシングルマザーしてる…

甘やかしたらいけないって心を鬼にして貴女に教えてくれてると思います。

とりあえず、夜の仕事をやめて昼の仕事のみにする。役所にいって生活保護の申請。
また市営住宅や県営住宅申請。

まだまだ光はあるよ。

主さんは自業自得だけど子供を頑張って一人で育ててる。子供に親の背中を見せる為にもバカな事は二度としない事‼

がんばれ✊‼‼

レスしてる方でひどい人多いね…今更股ゆるいだの今更過去の事ほじくり返してどうなんの?
あんたらまともな母親、大人でしょ?
19歳の女の子相手によってたかって…
ちゃんと今後の事にもしっかりとアドバイスしてあげなよ。
そりゃ19だから彼氏も欲しい遊びたい…いろんな気持ちあると思う。
もちろん、簡単に考えた主さんも悪い。しかし浅はかな行動だって本人は十分わかってる。誰にも相談できないからここにきてるんでしょ?

平成生まれ?これだから若い母親が?
今の時代虐待する母親もいる。貴女方が頑張って子育てしてるように、主も主なりに精一杯愛情注いで子育てしてると思いますよ。

65レス目(343レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧