注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

実家や義実家が遠い人★

No.73 11/06/17 12:44
♀ママ0
あ+あ-

≫72

♂ママさん

息子くんはまだ歩けないんだね💡
うちも一歩が一歳になってからだったよ⤴
それからだんだん歩数が増えて今では調子こいてリズムに乗ったりしながら歩くからよくコケてるよ💧
一歳半くらいまでに歩けるようになれば良いみたいだし、息子くんなりにマイペースで良いと思う😌

旦那さん仕事が遅いんですね😞
うちも遅番の時はずっと1人でしてますよ💦
最近は早番だから旦那も子供をかまったりしてるケド…でも旦那って気分屋だからすぐ寝たり📱いじったりしてるんです⤵
娘はパパとのお風呂は嫌みたいでギャン泣きなんです💧だから最近は旦那が居てもアタシがお風呂入れるのも全部やってます😱

うちの旦那も家事とかでごちゃごちゃ言ってきますよ‼ホント腹立ちますよね‼うちの旦那は専業主婦を馬鹿にしてる発言するしホント理解の無さにアタシも辛くなるときがよくあって⤵
アタシの場合、頼れる人が近くにいないから、一番理解してほしい旦那に小言いわれたりで、ホント悩んだ時期がありました😞その頃から体調も悪くて😣
♂ママさんは産休中とかですか⁉
専業主婦ですか⁉

自律神経失調症の原因ってイロイロあるみたいだけど、アタシは確実に家庭でのストレス(旦那に対して)に違いないなって感じです…
今振り返ってみれば、実家へ遊びに行けば体調悪いことがないんですよね😅
今月に兄の結婚式で実家へ行くので、その後アタシと娘だけ残ってしばらく実家で過ごすんですよね❤だから今から凄い楽しみなんです😆😆😆😆😆🎵

73レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧