注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

旦那の気持ちがわからない。

No.7 08/06/06 17:34
専業主婦7
あ+あ-

私は主サンの旦那サンと同じ立場です(不倫相手との間に愛は無く金銭面の援助を受けてました)発覚後直ぐに別れ連絡もとっていません。旦那からの別れも慰謝料も殴られるのも受け入れるつもりでした。旦那がそれでも私を愛してくれて本当に後悔し反省しました。二度と裏切りません。でも一度相手を裏切った人間って勝手ですよね。何ヶ月も毎日罵られ責められ有りもしない事で疑われ一歩も外に出して貰えない日々を送るうちに愛が冷めてくんです。お互いに傷付け合う事しか出来ないなら別れようと何回もいいました。旦那は私を否定しながらも私を選ぶんです。私を殴るなり私以外に沢山女を作るなりしてこれで五分だと気が済むなら私は何でも耐えます。私を責めながら苦しんでる旦那を見てると別れた方が良いと思っちゃうし違う人と一緒になった方がお互いに幸せなんじゃないかと思います。最初に言いましたが人を裏切る人間なんて勝手だし最低です。自分を許し受け入れてくれると深く反省し相手を大切にしようと思うのに毎日責められると『じゃあ別れれば?』って思います。主サンの旦那サンが私と同じ考えかは分かりませんが最低な立場の人間の意見です

7レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧