注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

悪阻を乗り切ろう‼

No.4 08/03/30 01:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

レスありがとうございます☺本当つわりのしんどさはなかなか人には理解しともらえないですよね😢人それぞれだし、やっぱりみんな『自分が1番辛い』と思ってしまったり…。
本当自分自身との戦いだし、赤ちゃんが成長してるんだと思うと頑張れちゃうもんですよね‼
私は一人目(4歳半♂)の時実家にいて、年末年始に苦しんでいました。ただただ自分の唾液で吐いて腹筋筋肉痛+出血で切迫流産と大変だったことはよく覚えてます。
今回は再婚で旦那にとってみては初の子供です。つわりで苦しんでると、いろいろ家事を手伝ってくれるので有り難いですが、料理ができないので作るの一苦労です😢
でもやっぱり今回は波があって、もしかしたら食べづわりの可能性もあるかも…って感じになってきてます。
大分苦労されたんですね…。もう少しすっかりしないかもだけど、あとちょっと‼お互い頑張りましょうね☺

4レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧