注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

泣き寝入りしかないんでしょうか・・・

No.96 11/04/24 12:46
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

産むと決めたみたいだけど、その程度の覚悟で産まれてもお子さん大丈夫か真っ直ぐ育つか心配だわ😥
DNAよりも身近にいる親と環境だよ
だから心配してるんだよ
不倫して妊娠した母子に対する誠意もみせず家族に戻った自分に愛情があるかもわからない名前だけの父親との直接の関わりは子供にとって本当に良い環境だと思いますか?
お子さんもしくは周りの方が事実を知る時がきたらどうします?
相手に父親としての感情を持ってもらいたいがためだけの子供との面会で、単なる自分の願望しいては自分のためという感情はありませんか?

真っ当な関係だったならともかく、不倫なんだから尚更、相手云々なんて甘えて期待するような事言ってないで真剣に自分の責任で出産育児する事を考えた方がいいと思いますよ😥

そして、
前の中絶を後悔したからとかで産みたいとかいうの、自分の罪悪感から逃れるためだけじゃない
だから相手云々って甘えた事がいえるんだよ
産むなら甘えてないでもっとしっかり真剣に子供の事を考えて!!

自分のしてきた事を本気では反省してないよね😥

96レス目(344レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧