注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

預けたくない泊まらせたくない

No.7 11/04/22 12:15
通行人7
あ+あ-

間違ってはないと思います。義母の孫を一人占めしたいって気持ちは想像出来ますが、普通は母親の方で予定・都合が悪くなければ同伴してるのが自然な形ですし、よっぽどじゃないと「母親だけ午後に来て」とはならないんじゃないでしょうか。

もしかしたら主さんの性格から、同伴されると義母さんも一々それに神経を遣わされるとかで伸び伸び娘さんと遊べなくて嫌なのかもしれません。

私もこどもがまだ幼いこなら、預けるのは極力避けます。相手への信用どうこうじゃなくて、何かあった時の為に備えて、自分の目の届くとこに置いておきたい。自然界の動物を見てもそれが母親として本能的にあるものだと思いますし、こどもを守る義務もあると思います。

10歳とかもう少し大きくなったらね、主さんがおっしゃるように、本人の意思を尊重しながら預けるかまた検討します。

長々とごめんなさい。
私は主さんの考えには賛同です。

7レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧